くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の旅行の写真5(長野県 木崎湖)

こんばんは、くたです。 今日で、今回の旅行の記事も最後です。 宿を出た我々は、木崎湖周辺を散歩する事にしたのですが

ある日の旅行の写真4(長野県 木崎湖)

こんばんは、くたです。 今日も、続きです。 温泉から、部屋に戻ってきた所から、スタートです。

ある日の旅行の写真3(長野県 木崎湖)

こんばんは、くたです。 この旅行の記事、まだ続きますよ。 キャンプ場のネコさんの素敵な寝顔から、スタートです。

ある日の旅行の写真2(長野県 木崎湖)

昨日の続きです。 海ノ口駅の次は、キャンプ場に来ました。

ある日の旅行の写真(長野県 木崎湖)

こんばんは、くたです。 今日は、今年行った旅行で、まだ書いてなかった物の写真です。

考えた末に

ナナミ「蘭子ちゃんとアキラには、勝負してもらうよ!」 突然始まりましたが、一昨日の続きです。 ナナミ「2人ともアイドルなんだから、勝負は歌でしてもらうよ! と言う事で、はじめ君!!」 はい? ナナミ「ゲーム機、貸してね。カラオケの採点機能を使う…

暑いですね

ナナミ「はじめ君、暑いよ……」 今日は、暑いね。 寝苦しかったよ… アイスが、食べたいね~ ナナミ「……はじめ君。」 はい? ナナミ「はじめ君、昼間に………」 え? ナナミ「また、白くま食べてたよね!1人で!!私には、無いの!!!」 えーっと…… お仕事に、行…

今日の朝

こんばんは、くたです。 今日は、帰宅後に朝食→お風呂→ソファーに座る→そのまま記憶を失う→気が付いたら2時間ソファーで寝てた(^_^;) と言う、朝を過ごしました。 なので、凛! 凛「なに?」 今日、写真ないから 凛のキレイな足を、撮ってブログにのせようよ…

どうしよう・・・・

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) ナナミ「アキラちゃん、分からないことがあったら、私に聞いてね!」 アキラ「ありがとう、ナナミ♪あと僕の事は、アキラって呼んほしいな。」 ナナミ「分かった…

ナナミに任せて

こんばんは、くたです。 今日は、関東甲信で梅雨があけましたね。 今日からくたは、夜勤勤務なので アキラを、ナナミに任せてお仕事に、行って来ます~ にほんブログ村

DDフェス2日目と今日の報告です。

こんばんは、くたです。 今日は、DDフェス2日目に参加してきました。 では、今日の報告をします。

今日の報告です

こんばんは、くたです。 地元の友人の藩蔵さんと一緒に、東京に行きました。 今日は、予定どうりに新宿のリコーイメージスクウェアに、行って来ました。 目的は、Kー3のファームウェアのアップデートとメンテナンスでした。 完了まで、時間が掛かるので、お…

1日乗り切りました

こんばんは、くたです。 今日を乗り切り、明日からお休みです! お出かけです!! サクヤ「オーナー、明日は久しぶりに一緒のお出かけですね!」 そうですね。 今年3月の京都以来ですか~ サクヤ「最近オーナー、私の事・・・・かまってくれないから・・・…

あと一日

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです♪くたさんは、明日もう1日お仕事です。」 ミルヒ「くたさんは、日曜日、月曜日の2日間、東京に行くそうです。 日曜日は、リコーイメージングスクエアって所に行くそうです。」 ミルヒ「月曜日は、DDフェスに参加するそう…

また、書くことがないですね

こんばんは、くたです。 今日は、届いたのに出していなかった figma 神崎蘭子を出しました。 figma 蘭子は、なんとなく ふくれ顔に、してみました。 と言う事で、蘭子は可愛いと言う事です! では今日は、終わりです~ にほんブログ村

今日の亜実様(7月16日 水曜日)

今日の亜実様です。 亜実様は、昼と朝晩の温度差で少しばててます。 茶々は、亜実様の上で寝てるだけですが 茶々が、亜実様にどかされました。 どうやら暑かったようです。 亜実様、今季初の白くまですよ。 食べますか? そうですか、食べますか。 え、何で…

観察

こんばんは、千夏です。 みなさん、すごく久しぶりです。 今日は、お兄ちゃまに代わってブログ更新します。 千夏の書くことは、お兄ちゃまを観察したことを書きます。

まあ、中2病ですから

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 最近の日曜日の楽しみは、大河ドラマを見る事です。 なのでナナミ、蘭子も一緒に見ることが多いです。 それで昨日のお話は、蘭子にとっ…

3か月ぶりの登場です

???「パパ、パパ!」 はい。 って・・・どちら様で(^^;)

好きな味

こんばんは、くたです。 今回は、ナツミにアイスが食べたいとお願いされたので、買ってきました。 ナツミ「ありがとう、お兄くん♪私が、大好きなバニラアイスを買ってきてくれて!」 ナツミは、バニラが好きだよね~ ナツミ「うん、大好き♪アイスと言えばバ…

とくになし

妖夢「こんばんは、妖夢です。今くたさんは、お仕事に行ってます。」 妖夢「今日は、特に書くことも無いですね。……台風は、くたさんが爆睡しているうちに通り過ぎました。今は、少し暑いですね。……これ以上、書くことが無いので、終わりにします。」 にほん…

必要経費なんだけだね

こんばんは、くたです。 大阪ドルパまで、あと1ヶ月です。 今のところ、行く予定ですが 本日、車のタイヤ交換してきたので 予定外の出費に、どうなるか…… まあ、車が無いと仕事にもいけないですし 娘たちを、養うことも出来なくなるので、仕方ないです。 今…

カミナリが、ゴロゴロ

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) 蘭子「さっきまで、カミナリがいっぱい鳴ってましたね~」 そうだね。 蘭子は、怖くなかった? 蘭子「ククク、我が怖がる物など無いわ!」 でも本当は、怖かっ…

浴衣

こんばんは、くたです。 今日は、凛に浴衣をきてもらいました。 本当は、昨日きてもらおうと思っていたんですけどね。 にほんブログ村

先月の検索キーワードで

妖夢「こんばんは、妖夢です。今日は、はじめさんが話が、有るそうなんだけど・・・・ はじめさん、何か用?」 えーっとね、前月の検索キーワードで、「魂魄妖夢 デレ」って有ったんだけど 何か、心当たり有る? 妖夢「ない!そもそも誰に、デレのよ?」 誰…

6月29日オフ会に参加したよ~2

こんばんは、くたです。 今日は、昨日の続きです。 そして、ウィッグを変えてもらって、誰だか分からなくなった妖夢からスタートです。

6月29日オフ会に参加したよ~1

こんばんは、くたです。 今日は、6月29日行われた、Nagisaさん主催のオフ会のレポのような物です。 写真を、貼るだけの簡単なレポみたいな物です。

今日の亜実様

こんばんは、くたです。 今日は、亜実様とちょっと午後からドライブ。 でも亜実様、助手席は、危ないので 後部座席に座ってくださいね。 にほんブログ村

やっぱり、かわいい!

こんばんは、くたです。 今日は、蘭子の写真です。 そして、いつも以上に自己満足の写真です!

お前の事は、忘れない・・・たぶん・・・・・・

こんばんは、くたです。 今日は・・・最愛の妹ナツキにボークスニュースが発見されたと言うお話です・・・・・ 今回のニュースは、ナツキに見られたら不味いのに、届いてから3日目で発見されました・・・・ アキラの紹介ページを、見てるナツキの表情を見て…