くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが2

またまた、今更ですが(^^;) 京都ドルパ前日の写真です。 また、写真だけです(^^;)

人は環境で、変化する。

人は、環境で変化すると思うのです。 生活環境、人間関係などなどで、変わると思うのです。

今更ですが

今更ですが、京都ドルパのお茶会スペースの写真を貼ります。 貼るだけですがね(^^;)

ごろごろ

写真のミルヒの様に、ごろごろしたい~ もうちょっと、時間と体力が欲しい……

ちょっと忙しく、少し余裕がない

タイトルどうり、少し余裕がない、くたです(^_^;) 京都から帰ってきてから、ちょっと忙しいです。 京都ドルパのレポ、京都での写真は、もう少し余裕ができたら、書きます。 娘の写真が、無いのもさみしいので、妖夢がイメチェンした写真を

京都ドルパでの買い物

今日は、京都ドルパでの買い物品の紹介です。 ミルヒに、下着セットを買ってあげました。 ここから、下着姿があるので、たたみます。 観覧注意です。

昨日、報告しましたが

昨日、報告しましたが DD 魂魄妖夢を、お迎えしました~ 昨日、ホテルで写真を撮ったので貼ります。 写真が、多いのでたたみます。

ホームタウンドルパ京都

終了しました~ お疲れ様でした(⌒▽⌒)

ドルパ速報

今回の会場 今回の運試し 久しぶりの3桁! 2回目 そして…… 妖夢を、お迎え~ どうして、こうなった~

今日の行動

今日の新幹線 梨璃「しゅっぱつしますよー」 今、現在。 梨璃「ほてるで、まったりちゅうです~」 汐里「くたさんは、今からお酒を飲むようで~すぅ!」 梨璃「いつものことです。あしたは、はやおきですよ!」

明日は、出発です

梨璃「みなさん、こんばんは。いよいよあしたは、きょうとに、しゅっぱつです!」 梨璃「こんかいは、しおりちゃんもいっしょに、いきます。」 汐里「私も、一緒に行きま~す!」 梨璃「…いくのは、わたしだけでも、いいですけどね。」 汐里「……」 汐里「兎…

寝不足のようです

サクヤ「オーナーが、夜勤で残業で寝不足のようです。」 サクヤ「まあ明日は、お休みのようですから。ゆっくりしてもらいながら、旅行の準備を進めてもらいますか。」

そろそろ補給を

ナツキ「来週は、京都ドルパだから~お兄ちゃんが、いないんだよね。」 ナツキ「だからそろそろ、お兄ちゃん分を補給しないとね~私が、さみしいくなっちゃうからね~と言う事で、ほきゅう~、ほきゅう~♪」

寒いのはイヤ!でも…

モエ「昨日、暖かくなったから、そのまま暖かくなると思ったです。今日は、寒かったです!」 モエ「寒いのは、苦手です……でも、暖かくなったらなったで……」 モエ「花粉が、飛んでくるです!イヤです!!……こんなモエに、誰か救いの手をで~す!」