くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、良い天気でしたね~

ナナミ「今日は、暑かったね。はじめ君。」 そうだね~ ってナナミ、流石にそれは早くない(^^;) ナナミ「そうかな?ちょうどいいよ。」 わ、若さか(^^;) でも明日は、気温下がるから寒いらしいよ。 ナナミ「え?」 ナナミ「はじめ君、そういう事は早く言って…

今日は。おやすみだったのですが・・・・

ナツキ「お兄ちゃん、大丈夫?」 くたパカ「・・・頭が・・・・割れそうだよ・・・・・」 ナツキ「お兄ちゃん・・・・・」

ある日の写真(DD エスカレイヤー)

↓ にほんブログ村

今日の亜実様(5月28日 火曜日 天気?)

今日の亜実様です。 まだ、ゴロゴロしてます・・・ でも今日は、亜実様がある気が出る良い物を準備しました。 亜実様に、ケーキを用意しました。 久しぶりに亜実様が、自ら立ち上がりました。 こっちを見て、「ケーキ、亜美の?」と聞いてきました。 そうで…

久しぶりのマリちゃん先生です。

マリコ先生です。 マリコ先生「うーーお願い、いじめないで・・・・」 いじめませんよ(^^;) ↓ にほんブログ村

モエには、つらい季節になってきました。

そろそろモエには、つらい季節になってきましたね。 と言ってもモエは、秋以外ダメダメなのですが(^^;) ぐったりしてるモエを見て、ナツキが何かしようと企んでいるようです。

3周年なんです!

ひめの「昨日24日は、くたのクタクタbox(完全復活したかも~)を始めて3年が経ちました(≧▽≦)」 せら「本当に、よく続きましたね。」 チビアリス「オーナーしては、よく頑張った!」 ひめの「2人とも・・・・」 ひめの「3年も続けることが、出来たのも見…

ある日の写真(ナナミ)

↓ にほんブログ村

ある日の写真(ミルヒ)

http://blog-imgs-4c2.com/k/u/t/kutahazime/imgp6337_20120326001322.jpg" ↓ にほんブログ村

ある日の写真(ナツキ)

↓ にほんブログ村

くたパカの1日の終わり方

今日は、ナナミと仲良くしてみた。くたパカが。 ナナミ「はじめ君。」 くたパカ「なに、ナナミ?」 ナナミ「いつになったら、代行体が犬になるの?」 くたパカ「そうだな・・・・ナナミの胸が大きくなったらね~」 ナナミ「(-_-メ)」 ナナミ「はじめ君のアホ…

いろいろなの

なのは「今日は、パソコンの機嫌が悪いの…だからiPhoneで、更新なの。」 写真、撮ったんだけどな…

もう2ヶ月前の写真なんですがね

ひめの「くたさん?] はい ひめの「何で今更、3月の写真?」 それはだね~ ひめの「それは?」 写真を撮る時間と余裕がないからだよ! ひめの「なっΣ( ̄□ ̄)!」 あとは、いろいろと吹っ切れたって事なのかな~ ひめの「???」 ↓ にほんブログ村

ある日の写真(ナツミ)

↓ にほんブログ村

ある日の写真(ナツミ)

↓ にほんブログ村

今日の亜実様?(5月16日 木曜日 天候は悪化)

今日の亜実様です。 今日は、ゴロゴロしてないようです。 少しは、やる気が出たようですね♪ 亜実様。 って、亜実様じゃない! 美紗緒でした・・・・ 何、美佐緒? 亜実様に「美紗緒、影武者まかせた~」って言われたと ・・・・・・・ 何か、ごめんね。美紗…

今日の亜実様(5月15日 水曜日 晴れ)

今日の亜実様です。 まだ、やる気が出ないそうです・・・・ 亜実様、いい加減に って何ですか? この紙を読めと、言う事ですか? えーっと、今日の亜実様は、主人公仮病のためお休みです。 ・・・・・ ・・・・・・・変なところで、うーさーの影響を受けない…

昨日のNG写真

昨日の記事用に、撮ったけどNGになった写真です。 ちょっと。セクシー?な写真なので観覧注意です。

クイズです

クイズです。 これは、何でしょう? 次の写真です。

今日の亜実様(5月12日 日曜日 晴れ)

久しぶりの亜実様です。 最近の亜実様は、「亜実、5月病になったー」とか言って ゴロゴロしてます。 今、「亜実、おせんべい食べたいーくた、とって~」と言ってます・・・ 亜実様、それくらい自分で取ってください。 自分で、取るのが面倒なので要らないそ…

ある日の写真

↓ にほんブログ村

ある日の写真

↓ にほんブログ村

アリスの主食

チビアリスの主食は、基本お菓子です。 チビアリス「オーナー、今日はたい焼き!いただきます!!」 アリスは、尻尾から食べるんだね。 チビアリス「アリスは、尻尾からガブリっと食べる!」 この後アリスは、全部で3匹食べました(^^;) いったいこの小さい…

笑顔の為に

今日も、この笑顔の為に1日頑張ろうと思う。 明日からも、頑張ろう。 ↓ にほんブログ村

感情が豊かなんだよ

少しご機嫌斜めな青子さん。 何やら、ご機嫌が良い青子さん。 うーん・・・ 青子さんは、撮るのが難しいなぁ~ ↓ にほんブログ村

今回のおやつ

ナツキ「お兄ちゃんが、買ってきてくれた~」 ナツミ「今日のおやつだよ~」 ナツキ「私のが、濃厚クリーム クッキーシューだよ♪」 ナツミ「私のは、イタリア栗 クリーミーモンブランだよ♪」 ナツキ「お兄ちゃん」 ナツミ「お兄くん」 ナツキ ナツミ「ありが…

ナナネコさん2

今日も、ナナネコの生態をお送りします。 まあナナネコは、ネコなので寝てます。(ナナミ曰く、ネコさんはゴロゴロしてるもの!)

ナナネコさん

ナナネコ「ナナネコだにゃー♪」 えーっとナナネコは、ナナミが白猫着ぐるみをきた時の名前です。 今日は、そんなナナネコの生態の紹介なんです。

今回のおやつ

ナツキ「お兄ちゃんが、買ってきてくれた~今日のおやつだよ~」 ナツキ「今日は、なめらか濃厚マンゴープリンだよ~」 ナツキ「お兄ちゃん、ありがとうね~♪」 ↓ にほんブログ村

秋葉原ショールームの撮影ブースを借りたんです。

ドルパ翌日の4月29日に、秋葉原ショールームの撮影ブースを借りたんです。