くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

やっぱり、かわいい!

IMG_1897.jpg こんばんは、くたです。 今日は、蘭子の写真です。 そして、いつも以上に自己満足の写真です! IMG_1899.jpg では、いきなりですが! 蘭子、かわいいでしょ~ IMG_1901.jpg ほら、アップで! このかわいさですよ! IMG_1903.jpg さらに、メガネ蘭子ですよ! メガネかけても、かわいいでしょ! IMG_1904.jpg メガネを、クイッと上げて、上目づかいの蘭子ですよ! IMG_1905.jpg 以上うちの蘭子は、かわいいと言う自己満足の記事でした! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村