くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も、ありがとうございました(≧▽≦)

ひめの「今年も、一年間大変お世話になりました。」 ひめの「今年も、多くのコメントや拍手をいただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)」 今年は、いろいろ有りましたが、無事に年を越せそうです。 ナツキ「お兄ちゃん~」 はい。 ナツキ「お兄ちゃんが…

今年最後のお買い物!

ひめの「今年最後だと思う買い物は、ルルド マッサージクッションです。」 最近、腰とか背中が痛いので買ってみました(^_^;) ひめの「使い心地は、いいらしいです!」 気持ちいいのです(*^_^*) ひめの「あと、PENTAX一眼レフカメラミニチュアコレク…

ある日の昼下がり

また、ボークス 船橋ららぽーとショールームに行ってきたよ~3

今回で、最後です~ ナツキは、クマさんが気に入ったようです~ ナツキ「だって~クマさん、かあいいでもん~♪」 マリコ先生「お持帰りは、ダメですよ!」 ナツキ「う~~~~」 ナツキ「ねえ~マリちゃん先生~」 ナツキ「マリちゃんせんせい~♪」 マリコ先…

また、ボークス 船橋ららぽーとショールームに行ってきたよ~2

今回の目的は、マリコ先生を連れて行くことが目的だったりします。 マリコ先生は、撮っていて楽しいです♪ もう少し、続きます~

私事ですが・・・

ナツキ「お兄ちゃん~今日は、クリスマスだね♪」 そうだね~ ナツキ「でも~お兄ちゃん的には、お誕生日だよね♪」 うん。

また、ボークス 船橋ららぽーとショールームに行ってきたよ~

ナツキ「今回も、ボークス船橋ららぽーとに行ってきたよ~」 ナツキ「ここは、車でも来られるから楽なんだって~お兄ちゃんが~」 ナツキ「それにしても、このクマさん大きいね~」 クマさん「・・・・・・・・」 あと何回か、続きます。

マリコ先生

ここ最近、PENTAXの「DA35mmF2.8 Macro Limited」で撮って遊んでます~ それにしても、マリコ先生は可愛いよ~

未知さんと銚子電鉄に乗ってきたよ~

19日に、未知さんと銚子電鉄に乗ってきました。 仲ノ町駅で最初の1枚~

ドルパでのお買い物

最初に「カシュクールワンピセット」と「まじかるピーチドレスセット」を買いました。 あとは、ディーラーさんで モエ用に、春物の洋服と ナツキにも、モエと色違いの洋服を買いました♪ モエ「なっちゃんと一緒だよ~」 ナツキ「ありがとう、お兄ちゃん♪」 …

ドルパに行ってきたよ~2

今回は、ボークス展示とお茶会での写真の一部をアップします。 詳しくは、他の方のブログをチャックです! ひめの「ひどい話だよ・・・・」 では、お茶会の写真を モエ「私と契約して、大きくしてよ~」 ・・・・ マリコ先生の写真は、この角度が多いような…

ドルパに行ってきたよ~

と言うことで、ひめのさんドルパに行きますよ~ ひめの「もうちょっと待って~」 ・・・・・・

ドルパ前日に

ドルパの前日にレンズを買ってしまいました~ 買ったのは、PENTAXの「DA35mmF2.8 Macro Limited」です。 千夏「今回の写真は、その買ったレンズで撮ったんだよ~ おにいちゃまは、このレンズでがんばるみたいだよ~」

回復しました(≧▽≦)

ナツキ「お兄ちゃんが、復活しました!」 体調が良くなりました(≧▽≦) ナツキ「と言うことで、日曜日はドルパに行きます~♪」

来週までには・・・・

ひめの「くたさんが前回の更新のあと、体調を崩したです・・・」 今日は、何とか少し回復したです。 ひめの「来週の土曜日から、お出かけなので早く回復したいようです~ と言うことで、更新回数が減ります・・・ くたさんが、早く良くなる様に、わたしもが…

久しぶりの更新です。

ひめの「みなさん、お久しぶりです~最近、亜実ちゃんと千夏ちゃんが、 ゼルダの伝説を遊んでるので更新が止まってました~」 ひめの「12月3日は、世良田東照宮とあしかがフラワーパークーに行ってきました~」 ひめの「12月4日は、東京モーターショー…

ある日の1枚

ある日の写真

ある日の写真

カメラの設定を「ほのか」にしました。

ある日の1枚

ある日の写真

ある日の1枚

亜実「わくわく♪」

ある日の写真

亜実「じゃあ、メイが取って来て~」 メイ「仕方ないですね・・・」 亜実「どんな事をしても、取って来てね~」 メイ「どんな事をしてもですね。」 亜実「そうだよ~ふふふふ~」 千夏「私たち、悪者みたいだよ。」

ある日の1枚

亜実「亜実、あれがほしい~」 千夏「亜実のわがまま・・・」

ある日の1枚

ある日の1枚

ある日の1枚

ある日の写真

撮影者は、モエです。

モエ「今回は、なっちゃんの少し色っぽい写真をモエが撮ります~」 と言う事なので、いつもと違うので記事をたたみます。

ある日の写真

ナツキ、誰も見てないからって(^_^;) ナツキ「お兄ちゃんのエッチ(〃▽〃)」