くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日会

今日は、ひめのの誕生日です。

ワンフェス2011夏に行ってきたよ~(写真だけ編)

アゾンブース

ワンフェス2011夏に行ってきたよ~(買い物編)

今日、ワンフェスに行ってきました~ 今回は、会場でお迎えした娘の紹介です。

こんなの買ってみたよ~

Kenkoのストロボディフューザー「影とり」を買ってみました。 早速、使ってみたです。 実験台は、亜実さまにお願いしました~ 使用前 使用後 両方とも、シャッタースピード1/6 絞り値F7.1 ISO800で撮りました。 使った方が、髪の毛が明る…

東日本パスの旅行(番外編)

講習会が、予定より1時間も早く終わってくれたので外が明るいです。 ホテルから見た景色です。 筑波山がよく見えました~ 少し休憩して、万博記念公園まで夕方の散歩をしにいきました。

東日本パスの旅行2日目

リアン「旅行2日目の朝です~」 ころん「ひめのん、せらちゃんとバトンタッチだにゃ~」

東日本パスの旅行1日目(後半)

前回の続きです。

東日本パスの旅1日目(前半)

7月12日、朝の地元駅

ひめのとせらは~

旅行中です~ ひめの「今回は、くたさんとわたし達だけの『くた家」だけの旅行だよ~」 せら「くたさん初の一人旅です。」 ひめの「詳細は、後日書くよ~」

ある1日の終わりに

せら「ひめのさんは、ピンクのパジャマを持ってください。」 ひめの「は~い。せらちゃんと色ちがいだぁ~♪」 せら「・・・は、はずかしいです。」

ある1日

6月アクセス解析

ひめの「今日は、6月のアクセス解析だよ~」