くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

3か月ぶりの登場です

IMGP2315.jpg ???「パパ、パパ!」 はい。 って・・・どちら様で(^^;) IMGP2317.jpg 美衣子「パパ、やだなぁ~パパの愛すべき娘の美衣子だよ~♪」 美衣子かぁ~、ウィッグ変えたんだね。 可愛いよ。 IMGP2319.jpg 美衣子「えっへん、私を誰だと思ってるんだよ!私、何でも似合うし可愛いんだからね!!」 さすが美衣子、おだてたらすぐに、調子に乗るんだから~ IMGP2321.jpg 美衣子「あ、あうぅ・・・・パパ、ひどいや。うれしかったのに・・・・」 ごめん、ごめん(^^;) でも、可愛いのは本当だよ。 美衣子「・・・・うん。」 それにしても美衣子の性格は、誰に似たんだろうね? IMGP2324.jpg 美衣子「そんなの・・・パパに決まってんじゃん。・・・・何を、言ってるんだか・・・・・」 そ、そうなのか(^^;) あと美衣子、悲しそうな目で言わないでよ。 美衣子「悲しくもなるよ・・・・・」 そうそう美衣子。 美衣子「なに?」 いつかナツキと決着をつけるとか言ってたけど、どうなったの? 美衣子「美衣子は、勝てない勝負はしない主義なのだ!」 そそうか(^^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村