くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

ナツキ「おはよう、お兄ちゃん。朝だよ~」 おはよう・・・Zzz ナツキ「お兄ちゃん、起きて。ドルパに行くよ~」

明日、明後日は

ひめの「こんばんは、ひめのです~」

4月26日は

ちお「あおと、ニナちゃん、今日はどうしたの?」 ニナ「今日は、ちさちゃん達のお誕生日だよ~」 あおと「僕もニナも、ちおに誕生日を祝ってもらったから。」 ニナ「今日は、私達がちおちゃんのお誕生日をお祝いしようと思うの~」

だいぶ経ちましたが

予告してから、かなり経ちましたが 今日は、kazuさんの撮った写真で更新します。 kazuさんから、「早く書けにゃー!」と温かい言葉も頂いたので(^_^;)

今に始まった事でないけど

前回の更新から、5日が経過しました(^_^;) べ、別にやる気が無いとか、ネタが無いわけじゃないんだからね! 真理亞「ゲームが楽しくって、更新する時間が無いだけだよ~」 そうなんですよね~ って真理亞、何を言わせるかなΣ( ̄□ ̄)! 真理亞「う~でも、本…

予告と違いますが・・・

桜の写真を載せる予定でしたが・・・

まだ桜でつづくらしいよ~

ひめの「でも、くたさんの撮った写真は今回で終わりなんだけどね・・・」

さくらですよ~

しばらく桜の写真で更新します。

桜を見に行った~

と言うことで、桜を見に行く前に昼食を食べて デザートのチョコパフェとアイスクリームです。 ちなみに、私はアイスクリームで、kazuさんがチョコパフェです。 どちらも大きいです(^_^;)

チェンジ!

さくらのウィッグを変えてみたです(≧▽≦) お姉さんぽいのです~

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

ちお「今日は、ころんちゃんのお誕生日だよ~」 ころん「誕生日です(≧▽≦)」 ちお「ころんちゃん、お誕生日おめでとう♪」 ころん「ちおちゃん、ありがとう♪」

3月アクセス解析と新キャラ登場!

ひめの「今日は、3月のアクセス解析だよ~」 なのは「ひめのちゃん。」 ひめの「はい?」 なのは「写真の使いまわしを、やめようと話が出ているのですが・・・」