くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お怒り中

こんばんは、くたです。 今日で10月も、終わりですね。 早いものです。 蘭子「お仕事、いってらっしゃい!」 うん、行って来ます。 蘭子「あ、そうだ。忘れないうちに〜」 うん? 蘭子「バシッと!」 痛い! 何、するの! 蘭子「フーーーーー!」 何か、凄く…

ミクさんとちょっとドライブ

こんばんは、くたです。3日間の休みなんって、あっという間に終わるんだな・・・・仕事だと長いのに。と思っている今晩です。えーっと今日は、ミクさんとドライブ&野外撮影をしてきました。適当に人がいない所を、探しながら撮ってきたのですが・・・まあ…

ミクさんお着替え

こんばんは、くたです。今日は、ミクさんにメイド服から着替えてもらったので写真を撮りましたのでアップします。ミクさんのアップミク「私の左目が・・・・・」蘭子の影響か、ミクさん中2病っぽい事を言ってます(^^;)ミク「さあ一緒に、歌いましょう♪」最…

ららぽーとボークスでの撮影ブースその3(2014年10月25日土曜日)

こんばんは、くたです。今日は、ららぽーとボークスのもう1つある撮影ブースでの写真です。 こちらは、ハロウィン仕様でした。 まあ、いつもの事ですが同じような写真を、大量生産してます。 なので、どこがハロウィン仕様なのか分からなくなります(^^;) ま…

ららぽーとボークスでの撮影ブースその2(2014年10月25日土曜日)

こんばんは、くたです。今日は、昨日の写真の続きです。本当なら、昨日アップする予定だったのですがね(^^;)当日は、ミクさんの引き渡しもあり。撮影ブースは、13時から使用可能と言う事で 13時過ぎに、ボークスに戻って借りました。 この日は、蘭子を連…

ららぽーとボークスでの撮影ブースその1(2014年10月25日土曜日)

こんばんは、くたです。今日は、昨日ミクさんをお迎えに行った時に借りた撮影ブースでの写真です。………えーっと何か、書いた記事の更新を失敗したようなので明日、他の写真をアップします…結構ショックでした(>_<) にほんブログ村

ミクさん~

こんばんは、くたです。今日は、予定どうりミクさんを、引き取りに行ってきました!気合入れ過ぎて、ららぽーと開店時間の10時よりだいぶ早く到着しちゃいました(^^;) と言う事で、セット確認は、店頭でしてきてので早速ミクさんを 、出してあげましょう!…

湯たんぽ

こんばんは、くたです。 今日は、昨日と違って暖かい1日でした。 まあ朝晩は、寒いですが…… 蘭子「寝る時、さむさむです(>_<)」 そんな蘭子に、プレゼントです。 蘭子「湯たんぽです〜♪これで、寝る時も平気ですね♪」 ただこのままだと低温火傷をするので〜 …

やすみだ!

ようやく…終わった…… 明日から、2連休だ! 蘭子「お休みですよ!お出かけしましょう!!」 土曜日に、ららぽーとに行くよ! 蘭子「わ〜い♪」 にほんブログ村

嫁だもん!

こんばんは、くたです。日勤勤務も、あと1日で終わりです。明後日から、2連休です! そして土曜日には、ミクさんとご対面です!!エスカ「くたちゃん~」なに?

数少ない?

こんばんは、くたです。 今日は、凛です。 凛は、我が家の数少ない常識人らしいです。 と言うのも、ちょっと前に、言われたからです(^_^;) まあ、考えて見ると……かまってちゃんに、天然さんに、ドッジっ子などなど…… 確かに、常識人が少ないのです。 凛「常…

初日で体調管理失敗なのです

こんばんは、美衣子だよ〜 パパが、1日目にしてダラダラだよ。 あれ?なんか、先週も、こんな事を書いってあったような…… まあ、いいよね♪ パパも、早く寝ちゃえばいいのになぁ〜 なんなら私が、一緒に寝てあげようかなぁ〜 …何か、向こうでサクヤンが、睨ん…

いよいよなんですよね~

こんばんは、くたです。うちにも、ららぽーとボークスから手紙が届きました。いよいよ、今週の土曜日です!

僕の代わりに

ねえ、アキラ。 アキラ「なに?」 最近、アキラの友達のネコさん達が、 よくケンカしてるけど、止めなくて大丈夫? アキラ「ネコさん達は、僕の友達じゃないし、止めないよ!」 でも、止めないとネコさん達、ケガするよ。 アキラ「じゃあ、僕の代わりに止め…

犬好き

こんばんは、くたです。 今日は、良い天気です。 茶々と遊んでる凛。 茶々と遊んでる凛は、いつも以上に、いい笑顔の気がします。 やっぱり凛は、犬好きなんですね。 にほんブログ村

起こしてくれたよ

蘭子「そろそろ、起きる時間ですよ〜」 うーーーん、あと5時間……… パカパカ 蘭子「そんなに寝たら、お仕事に遅刻しますよ〜」 ………起きる。 蘭子「おはようございます♪」 ……おはよう。 蘭子「気を付けて、いってらっしゃい〜♪」 いってきます〜 にほんブログ村

なんとなく

こんばんは、くたです。 今日は、朝から雨です。 くたが洗車すると次の日が、かならず雨の気がします… それはそうと、妖夢〜 妖夢「なに、はじめさん?」 妖夢、ごめん。

文字サイズの話

こんばんは、くたです。今日は、いつもより文字サイズを、大きくしお送りしてます。

今日の亜実様(10月13日 月曜日)

今日の亜実様です。今日は、台風が接近してきてますが、亜実様は、 家の中で大人しくしてます。亜実様が持っているお菓子は、ナナミのお菓子です。ナナミは、この事を知りません。どうしました、亜実様?うん?「くたも、いっしょにたべよう!」ですか・・・…

引き続きダルダル

こんばんは、くたです。昨日に引き続き、ダルダルです。ナツミ「お兄くん、ダルダル?」くたパカ「うん、ダルダル~」ナツミ「なんで、なんで?」くたパカ「初日から、ペースを乱されたからかな(^^;)」ナツミ「そうなのか~で、解決方法は?」くたパカ「明日…

すでにダルダル

こんばんは、くたです。 昨日から、夜勤勤務です。 2日目で、すでに体がダルダルです(^_^;) 凛「まあ、がんばって来てね。いってらっしゃい。」 は〜い、行ってくます〜 にほんブログ村

ご機嫌とり

こんばんは、くたです。一昨日この3人に、ある約束をさせられたのですがよくよく考えたら、焼き肉店のお土産って何ですかね(^^;)まあ、いろいろ考えたのですが、答えが浮かびませんでした。これ以上、何か約束をさせられたらピンチなのでとりあえず3人に、…

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月22日 月曜日)

こんばんは、くたです。 今日は、前回の旅行レポの続きです。 平湯温泉の宿を、チェックアウト時間まで、のんびりして その後、新穂高ロープウェイに向かいました。 今回も、いつもどうり写真を貼るだけの簡単なレポです!

今日の夜のことです

こんばんは、くたです。今日は、予定どうり夕飯に焼き肉を、食べてきました。美味しかったです♪ナナミ「はじめ君、お土産は?」えーっと、無いですよ(^^;)アキラ「僕、期待してたのに!」蘭子「失望しました!」えーっと、ごめんなさい。。この後3人に、あ…

いろいろ予定無い

こんばんは、くたです。今日は、昨日と比べて涼しいですね。凛「ねえ。」はい?

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月21日 日曜日その2)

こんばんは、くたです。 今日は、前回の旅行のレポの続きです。 河童橋から、明神池まで片道約3km、往復約6kmの行程の写真です。 今回も、いつもどうり写真を貼るだけの簡単なレポです!

引っ越してきました!

梨瑠 汐里「みなさん、こんばんは~」 梨瑠「とつぜんですが!」 汐里「ブログを、お引っ越ししてきました!!」 梨瑠「まさか、こんなはやいひっこしになると、おもってませんでしたが・・・・」 汐里「いつどうなるか、分からないので、お引っ越ししてきま…

テスト、テスト2

しばらくお待ちください! テスト2

テスト

テストテストです。 ただいま、ブログ引越し準備中です。

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月21日 日曜日)

こんばんは、くたです。 今日は、やすみだったのですが、朝から給湯器が故障するとか、自宅でトラブル発生でした(^^;) 給湯器は、販売店に見てもらって、部品交換より新品と交換の方が、いいと言う事なので 交換していただきました。 これで今回の休みは、終…