くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年1年間ありがとうございました。

梨璃「ことしも、いちねんかん」 汐里「大変お世話になりました。」 梨璃「ことしも、たくさんのかたに」 汐里「見に来ていただきました。 本当に、ありがとうございます。」 今年は、Twitterを始めたりとありましたが 皆様のおかげで続けることが出来ました…

12月前半分の写真

こんばんは、くたです。 今日は、12月前半(1〜15日)にTwitterでアップした写真です。 12月1日が、未央の誕生日と言うことで 紅茶のアールグレイをプレゼントしました。 あとケーキも、買ってきましたよ。 寝起きの1枚 お題写真 テーマは、【うごかす】 寒い…

11月分の写真

こんばんは、くたです。 Twitterで、アップした写真のまとめブログのようになってきました 今日は、11月分です。 お題写真です。 テーマは、【べんきょう】 凛ちゃんへの貢ぎ物です。 お題写真 テーマは、【ひざをつく】 お題写真 こちらも、【ひざをつく】…

確認中

テスト、テスト

10月分の写真

お久しぶりです。 くたです。 前回に更新から、ちょうど1ヶ月になります。 今回は、10月にTwitterでアップした写真を再利用する簡単更新です 妖夢と一緒に、木崎湖のお土産のお酒を飲んだ時の写真です。 確かお題が、ひっぱるだった時の写真だと思う。 これ…

2泊3日木崎湖周辺の旅

こんばんは、くたです。9月は、完全にサボりました。Twitterの方が、メインになりつつあります(^^;)今日は。10月10日 ~12日まで行って来た木崎湖周辺の写真です。写真を貼っていく手抜き更新です。 一日目は、夜に夜間撮影に木崎湖の公園に行ってきましまし…

1ヶ月以上の放置でした

こんばんは、くたです。 今回は、1ヶ月以上の放置でした(ー ー;) 最近は、Twitterでばかり写真をアップしてます。 今日は、Twitterでアップした写真を 何枚かはる簡単な更新です。 こんな感じの写真をアップしてました。 あと最後に 明日で、マツダ アクセラ…

本当に久しぶりの更新です

こんばんは、くたです。お久しぶりです。最近、ツイッターを始めましてそちらの方に、写真をぼちぼちアップしてます。結梨音、ただいま♪結梨音「お父さん、お帰りなさい~」うん、結梨音にお土産買ってきたよ~結梨音「お父さん、ありがとう!」結梨音、ミル…

1ヶ月前の自分がした事に決着をつけてきた

こんばんは、くたです。 今日は、約1ヶ月ぶりにボークスららぽーとショールームに、行ってきました。 まずは、購入した物ですが デレマスのラバーストラップです。 7箱買ったのは、全7種だからと言う、単純な理由です。 では、中を確認していきます。 まあ、…

久しぶりの雨でした

こんばんは、くたです。 今日は、久しぶりの雨だった気がします。 そして、ジメジメして、不快指数も高かったです。 こういう日は、未央の元気なスマイルを見るのがいいです〜 あと…… 未央の御御足です(//∇//) 健康的です〜 未央「ふふふ、この未央ちゃんの…

誰にでも

誰にでも、機嫌が悪い時は、あります。 もちろん、くたにもあります。 そして… 凛にも…… 凛「ねえ……」 はい。 凛「別に機嫌悪くないんだけど。」 そ、そうなの? すごく睨まれた気が、したんだけど…… 凛「睨んでない!そうやって私の印象悪くするのやめてよ…

6月に入りました

こんばんは、くたです。 そろそろ、自由な時間が本格的に、返して欲しくなってきました。 ちょっと、やさぐれてきそうなので うーちゃんの笑顔で、癒されようと思います。 卯月「私の笑顔で、癒されるなら、島村卯月、全力で頑張ります!」 卯月「笑顔には、…

5月も終わりです

こんばんは、くたです。 今日で、5月も終わりですね。 くた的には、いろいろあった月でした。 さて今日は、お休みだったので、友人とカラオケに、行ってきました。 久しぶりのカラオケで、ストレス解消してきました。 凛、未央、うーちゃんを、連れてきたん…

久しぶりの梨璃達です

梨璃「おひさしぶりです。せくしーたんとうのりりです。」 汐里「セクシー担当……」 梨璃「しおりん、なんですか?」 汐里「な、何でも、ないよ!こ、こんばんは、汐里で〜す!」 汐里「なんか久しぶりの連続更新だね。」 梨璃「そうですね。さて、きのうです…

ららぽーとショールームに行ってきたです

こんばんは、くたです。 思ったより早く、更新しました。 今日は、ボークスららぽーとショールームに行ってきました。 連れて行ったのは、この3人です。 本当は、卯月が来た時に行きたかったのですが タイミングが、ありませんでした。 しばらくの間、娘達と…

久しぶりに更新です

こんばんは、くたです。 最近、プリン?と戦うヨーグルトを飲んだり、食べたりしてます。 さて今日は、最近買った洋服を 未央に、着てもらいました。 未央「これ、いいね♪」 早速、気に入ってくれたようです。 未央「でも、ちょっと時期が、早いよね〜」 後…

ドルパ33に参加してきました。

こんばんは、くたです。昨日のドルパ33に、参加してきました。本当は、ドルショの方も参加する気でいたのですがいろいろ事情が、ありましてドルショ終了後の16:00過ぎに、東京に到着しました。・・・それにしても、すごい武器だな。ドルパ当日は、ま…

凛がデレ?

こんばんは、くたです。 今日は、いろいろめんどかったです(>_<) 今日は、ちょっとリッチに ハーゲンダッツのグリーンティーを買ってきました。 それを凛に、あげました〜 凛「ありがとう。」 ところで、凛。 凛「うん、なに?」 ハーゲンダッツのグリーンテ…

4月も終わりかぁ

こんばんは、くたです。 最近、もう無理できない歳なんだなぁ〜と実感が、わきました。 さてさて、もう一週間後には、ドルパです。 なので凛に、新しい洋服を着てもらいました。 凛「似合ってるかな?」 凛、かわいいよ♪ 凛「あ、ありがとう…」 凛は、この洋…

今日のいろいろ

こんばんは、くたです。やる気は、なかなか復活しない物で~まだ、ダメダメです。さて4月24日は、うーちゃんの誕生日ですね。我が家でも、お祝いしたいところですが・・・諸事情により・・・主に、凛がうーちゃんを独占してるので・・・写真ないです・・…

来ました

本日、島村卯月さんが来ました(≧▽≦)卯月さん、かわいいのです~♪さて卯月さんが、来ましたので卯月さんに、会いたがってるあの方に、会ってもらいたいと思います。卯月「はじめまして、島村卯月です!精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!」こちらこ…

放電中

充電中

美衣子「パパは、クタニュウムイオン電池で、動いてるんだよ〜♪ だから今はまだ、充電中だよ〜」

低下中

こんばんは、くたです。 4月に入って、ますますやる気が無くなってきてます。 ミルヒ達と何かする事に、飽きたとか、疲れたとかではなく 時間がない、忙しい、余裕が無い…… まあ、いろんな言い訳は、出来ますが ただ単に、ブログ更新をする気力がないだけで…

魔法の杖かも?

こんばんは、くたです。 今日は、部屋を片付けた際に出てきた謎の杖を、蘭子に持ってもらいました。 蘭子「ふふふ、我が邪魔をするものよ。滅するがよい!」 蘭子「どうでした?かっこよかったですか?」 蘭子……怖いよ。 蘭子「うーーー、ひどいですよ!滅せ…

わからない機能

なんとなく、よく理解してない 機能を使ってみたです。

4月1日

アキラ「ねえ、蘭子~」蘭子「何、アキラ?」アキラ「ナナミが、ケーキがあるから一緒に、食べようだって~」蘭子「ケーキ♪」アキラ「うん、ケーキ。(ウソだけどね♪)」蘭子「じゃあ、アキラ一緒に行こう♪」アキラ「うん。(今日は、エイプリルフールだよ。…

特に意味はないです

こんばんは、くたです。 今日は、よく晴れて少し暑いくらいでしたね。 ちょっと気が付いた事なんですが 妖夢は、斜めから撮る写真が、個人的に好きです! にほんブログ村

美衣子の更新

美衣子「グット イブニング〜美衣子だよ!みんな、おひさだよ〜 今日の更新をパパに、託されらよ!」 美衣子「私一人だと、さみしいから、サクヤンを巻き込んだ!」 サクヤ「毎回、巻き込まれてる気がしますが?」 美衣子「毎回、私が脱ぐと言うネタも、飽き…

今日のお届け物

こんばんは、くたです。 今日は、蘭子の新しいCDが、来ました〜 良い曲でした〜 蘭子らしい中二病ソングだと思います! 蘭子「そんなこと言うと、この曲も歌ってもらいますからね〜」 そ、それは、ご勘弁を… これも今日、来ました〜 こっちも、良い曲でし…