くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新サブ機です

ひめの「くたさんの新サブ機です。」 ひめの「キャノンのPowerShot S110です。」 ひめの「これで、くたさんの機動力アップです!・・・・のはずです(^_^;)」 ↓ にほんブログ村

ちょっと過ぎちゃいましたが

ナツキ「ちょっと過ぎちゃったけど10月24日は、お兄ちゃんと私が出会った記念日なんだよ~」 と言うことで、お祝いをしました。

ある日の写真

ひめの「ナツミちゃんとくたさんとで、うみほたるPAまでドライブしに来たけど・・・・ もやもやでした~」 と先週木曜日(10月18日)のお話でした。 ひめの「今日(10月21日)は、アクアラインマラソンで14時までアクアラインは通行止めなんだよ…

こちらも、先週のお話なんですがね・・・

10月6日で千夏が、うちに来てから1年になりました。

秋なんだなぁ~

亜実様、うろこ雲ですよ~ 亜実「・・・くた、さんまが食べたい。」 ・・・・ですね。 でも今日は、焼肉ですよ。 亜実「・・・・それでいい。」 はい・・・・ ↓ にほんブログ村

もう、先週のおはなしですが

会津若松市の通称鶴ヶ城こと若松城に、行ってきましたよ~

寝ますよ

エスカ「私、くたちゃんのお嫁さんだから、一緒に寝ても問題ないんだよー♪」 エスカさん、誰に言ってるの(; ̄O ̄) エスカさん「ブログを見てる皆さんだよー♪」 そ、そうなんですか(^_^;)

今日は、ナツキですよ~

前回の予告どうり今日は、ナツキに着てもらいましたよ~ スカートを、広げてもらいました~ かわいいですね~(〃▽〃) ナツキは、L胸なのですが あまり強調されないデザインですね~ 下から、撮ると さすがに、目立ちますね~ さて次回は、DDdyのエスカ…

遅いおやつ♪

ナツミ「モンブランだよ!」

今日は、モエですよ~

今日のモエは、秋らしい洋服を着てもらってます。 この洋服、未知さんの所の新作のジャンパースカートです。 今回は、DD、オビツ60用です。 まだ、試作品らしいのですが かなり、良い感じです♪ 今回は、モエに着てもらったのですが 今度は、ナツキ→エス…

帰宅したです。

帰宅したです。 心残りは、写真が撮れなっかことです(^_^;)

ただいま、ここです!

会津若松市よ、私は帰ってきた!

旅行中ー

今、ここですー

2012年9月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」