くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい暖かい

こんばんは、くたです。 今日のくたの地元は、昨日より寒かったです。 そして妖夢は、冷たい様で、暖かいです〜 妖夢「はじめさん、なにを言ってるの?バカなの?」 まあ妖夢は、ツンデレと言うことで。 妖夢「早く、仕事に行きなさいよ。バカなこと言ってな…

降らなかったです

こんばんは、くたです。 くたの地元は、雪が降りませんでした〜 今夜から、夜勤勤務なので 雪が、降らなかったので良かったです。 では、行ってきます〜

今日のミルヒ様のお言葉

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。明日関東地方でも、 雪の予報が出てますね。 それでみんなに、いろいろ聞いてみました。」 真理亞「うーうー、ゆきー(*゚▽゚*)たのしみだよ♪」ミルヒ「真理亞は、雪が楽しみの様です♪ ただ雨だったら、悲しむのでしょうね・・…

ミクさんとの約束

こんばんは、くたです。今日は、お休みだったので、ミクさんとの約束お家カラオケをしたのです。 歌っている時のミクさん。実に満足そうな顔を、してますよね。 ミク「Pちゃん!」はい。ミク「楽しかった!」それは、良かったね。ミク「ただ・・・」ただ? …

のんびりな蘭子

こんばんは、くたです。今日は、のんびりしてる蘭子を撮ってみます。 なんかネコさんっぽいポーズです。 蘭子が、かわいい♪・・・もう少し、下から撮ろうかな。蘭子「!」 ゲッシ!蘭子「そんな所から、撮っちゃダメ!」そう聞こえた時には、蘭子のキックの…

今日のミルヒ様のお言葉

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです♪みなさん、運動してますか?」 ミルヒ「私の前にいるくにゃにゃんは、運動不足でお腹にお肉が・・・ あと今日、少し体を痛めたみたいです。 みなさんは、そうならない様に、無理をしない適度な運動をしましょうね♪」 にほん…

仲が良いやら悪いやら

美衣子「こんばんは、美衣子だよ~ パパが、2日連続で変な夢を見て 寝不足なので、私がブログ更新だよ~」 美衣子「パパの変な夢なんだけど、何でも女の子が 出てきて、パパがひどい目に遭うんだって~ で、私が思うのには、その女の子は、 サクヤンだと思…

うちの娘だから許すけど

蘭子「これで、いいだよね?」蘭子、iPhoneなんだけど・・・蘭子「ちょっと待ってください!」うん・・・iPhone使いたいんだけどな・・・・・・蘭子「予約完了しました♪で、どうしたんですか?」いや、iPhoneを返してほしいんだけど・・・ところで蘭子、何の…

ミクさんの不満

ミク「ねえ、Pちゃん~」何かな?ミク「今ミクは、すごく不満がある!」不満?なるほど~胸が、まな板なのが不満なんだね~ミク「・・・・・・」ツップギャーーーーーーーーーーーーー!目が!目が!! ミク「Pちゃんは、ミクを怒らせた!」あーーーーーうー…

旅行の時の娘達の写真(2015年1月18日日曜日)

こんばんは、くたです。今日は、昨日の続きです。2日目は、本当にいい天気でした。去年も、来た北口本宮冨士浅間神社です。 神社から、バスで富士山駅まで来ました。雲一つないです。バスに乗る前に買った、あげプリンです。土曜日にkazuさんが、バスから看…

旅行の時の娘達の写真(2015年1月17日土曜日)

こんばんは、くたです。今日は、この前旅行に行った時の写真です。最初は、河口湖で遊覧船に乗った時の写真です。当日の河口湖は、こんな感じでした。同じく遊覧船にてこれも、遊覧船です。梨瑠「さむいですよーーーーー」葵「富士山に、少し雲がかかってま…

待人は来るらしい

凛「ねえ何か、いいことでもあったの?」 うん、ちょっとね♪ 凛「なんか気になるな。教えなさいよ。」 日曜日に、おみくじを引いてね。 凛「うん。」 待人の所に、来ますって書いてあったのが、嬉しくて♪ 凛「ふーん、そうなんだ。それで、待人って誰の事な…

ワンコとネコ耳パーカー

ミルヒにゃんです♪ ミルヒに、ネコ耳パーカーを着てもらいました〜 ミルヒ「ミルヒにゃんって、少しはずかしいですね。」 にほんブログ村

帰宅

エスカ「疲れたよ〜」 と言うことで、無事に帰ってきました〜

旅行中

こんばんは、くたです。 昨日、書きましたが ただいま、旅行中です。 エスカさんも、よろこんでくれたようです。 そして今は、お風呂上りで エスカ「くたちゃんのエッチ〜♪」 風邪引くから、パジャマを着なさい。 エスカ「は〜い。」 と言うことで、お出か…

うれしいらしいです

エスカさんが、すごくうれしそうです。と言う事で明日、エスカさんとお出かけしてきます♪ にほんブログ村

いつもの事

いつもの事ですが 蘭子を、見てるとお仕事に行きたくなくなるよね(^_^;) 蘭子「そんな事を言ってないで、お仕事いってらっしゃい♪」 は〜い、行ってきます〜

お着替え

妖夢「こんばんは、妖夢です。今日は、はじめさんが買ってくれた洋服を着てみたわ。」 妖夢「こういう洋服も、悪くないわよね♪」 にほんブログ村

ドルショに参加してきました

梨瑠「こんばんは、りりです。」遊糸「遊糸です。今日は、昨日のドルショの写真です。」梨瑠「しゃしんを、はっていく、かんたんなこうしんです。」遊糸「手抜き更新ってやつね。」 ドルショでは、有料展示台でしか撮ってません。なので、アゾンさん等の詳細…

お疲れ様でした

こんばんは、くたです。今日は、予定どうりドルショに参加してきました。参加された方、お疲れ様でした! これが、今日の戦利品です。あと、ドルショで買ったわけでは無いのですが。 エスカさん、これプレゼント。エスカ「くたちゃん、ありがとう♪」開けて見…

明日は、ドールショウ

汐里「こんばんは、汐里で~す!」葵「こんばんは、葵です。」 葵「こちら・・・異常なし。」汐里「・・・こっちも、異常なし。」 汐里「今日も、梨瑠ちゃん達いないね。」葵「そうですね。近くにも、いない様なので、安心して進められますね!」汐里「うん…

今日のミルヒ様のお言葉

こんばんは、ミルヒです。 くにゃにゃんは、お眠らしいので 私が、更新します。 と言う私も実は、お眠なんですけどね〜 くにゃにゃんが、お仕事に行くのに早く起きるので 私も、一緒に起きちゃうんですよ。 あ、そうそう。 月曜日のドルショは、真理亞が行く…

こうしん、こうしん♪

こんばんは、美衣子です! パパが、お疲れなので私が ブログ更新します! 今日も、急にだったので、書くことがないんだよね〜 と言うことで私は、脱ぎます! 今、サクヤンがいないから、止める人は、いないよ! ゴン! にゃーーーーーー! 痛いーーーーーー…

楽しみなんです

蘭子「えーっと、これでいいですよね・・・」蘭子「うん、出来た♪」蘭子、何してるの?蘭子「ちょっと待ってください!」うん・・・蘭子「こっちは、これでいいのかな・・・出来た♪」蘭子さん~蘭子「うん?」何してたの?蘭子「録画ですよ♪テレビで録画して…

今日の出来事

こんばんは、くたです。まず初めに、一昨日の記事での件の結果ですがまあ、この落ち込む妖夢を見てもらえれば十分だと思います。妖夢「・・・あんまりだわ。」くた家の夕飯は、毎年変わらずお雑煮でした。妖夢「私・・・もう寝る・・・・・・」では、今日の…

来週月曜日

こんばんは、くたです。 今日は、今年に入って初の本格的な雨です。 さて来週の月曜日は、ドルショなんですよね。 くたも、参加予定です。 去年が、1回も参加出来なかったので 一昨年の9月以来の参加です。 ドルショには、凛を連れて行きます。 服装は、この…

うそか、本当かは、当日しるはず

妖夢「こんばんは、妖夢です。もう、お雑煮は飽きました。早く七草がゆが、食べたいです。」妖夢「ところで・・・何で、はじめさん生きてるの?」くたモモンガ「まあ・・・御蔭様で生きてましたよ。ようやく、この姿まで、戻れましたさ・・・」妖夢「・・・…

まあ、5日しか経ってないですから

こんばんは、くたです。 今日は、更新する内容が無いので… かわいい蘭子の写真を こんなかわいい蘭子ですが 去年の大晦日の事は、忘れてくれないので…… 蘭子「どうせ、小さいですよー」 まだ、許してくれます…… にほんブログ村

今年は真理亞で

真理亞「うーうーくたー。」 どうした、真理亞? 真理亞「真理亞、今年の目標を考えたよ〜」 どんな目標? 真理亞「くたに、いっぱいいろんな所に連れて行ってもらう!」 何か、去年のミルヒの目標と一緒な気がする(^_^;) 真理亞「うーうーくた、いいでしょ…

モエの初夢リベンジ

こんばんは、くたです。今日のお話は美衣子「パパ、夢を見たよ。」どんな?美衣子「富士山と鷹とナスが、出てきた~」それは、縁起のいい夢を見たね!美衣子「そうなのか!」と言う事で今日は、初夢のお話です。そして今日の主役は 、去年散々な初夢を見たモ…