くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端な勤務

妖夢「こんばんは、妖夢です。はじめさんが、深夜に帰ってくる勤務になって、少し寝不足気味です。」 妖夢「はじめさんが、帰ってくるまで、少し寝てよ。」 にほんブログ村

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月20日土曜日その2)

こんばんは、くたです。 今日は、前回の旅行のレポの続きです。 平湯温泉に取った宿に、チャックインしたあと 夕飯を食べに行きました。 食べたのは、飛騨牛照り焼き丼です。 良い肉でした。

今年は4日遅れです

モエ「今年は、4日遅れです。去年より、2日だけ早いです!」 えーっと・・・・ごめんなさい。 モエ「で、今年のケーキは、なんです?」 今年の誕生日ケーキは、これです。

今夜でラスト

美衣子「パパ、今夜でラストだよ!」 美衣子「パパ、がんばだよ!!」 行ってきます~ にほんブログ村

あと2日

こんばんは、くたです。 夜勤勤務も、あと2日で終わりです! 蘭子「がんばって来てくださいね♪」 ありがとう。 そうそう今日、お届け物がありました。 これです。 では、行ってきます。 にほんブログ村

ちょっと痛めた

こんばんは、くたです。 今、ちょっと腕が痛いです。 仕事中に、腕を痛めたらしく(^_^;) と言うことで凛、なんか無い? 凛「すごくいきなりね…」 凛「とりあえず、これでも貼っておけば。」 うん、ありがとう。 凛「まあ、気をつけてね。」 は~い。 にほん…

お仕事なんです

ナナミ「はじめ君、今日から夜勤勤務だね。」 うん、行きたくないよ…… ナナミ「がんばってきてよ~」 ナナミ「明日帰ってきたら、これを楽しみに、お仕事行ってきてね。」 うん。 ナナミ「私は、今から見るけどね♪」 にゃーーーーーー 旅のレポは、近いうち…

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月20日土曜日)

こんばんは、くたです。 今回は、旅行1日目のレポです。 1日目は、ほぼ移動のみでしたが 途中で、撮った写真を、アップします。

帰ってきたよ

蘭子「ただいま~はう~、疲れたよ~」 蘭子、お行儀が悪いよ(^_^;) 蘭子「ごめんなさい…でも~本当に、疲れたんですよ~」 今回は、かなり歩いたしね。 蘭子「そうですよ~と言うことで、お疲れ様でした~♪」 さっき帰宅したいです。 にほんブログ村

帰るよ~

蘭子「お家に、帰ります~バイバイ、長野県&岐阜県~♪」 にほんブログ村

西穂高山頂?

蘭子「新穂高ロープウェイで、上まで来ましたよ~♪」 にほんブログ村

おはよう♪

美衣子「おはよう、パパ~♪いい天気だよ!」 今日も、いい天気です~ にほんブログ村

まだまだ旅行中~

蘭子「今日は、いっぱい歩きました~♪」 今日も、お泊りして、明日帰るのです~ にほんブログ村

旅行中~

こんばんは、くたです。 今朝は、3:30頃に出発しました。 今は、旅館に到着して お部屋で、ゆっくりです~ 蘭子「温泉も、入りましたよ~♪」 美衣子「私の洋服は、これになったよ!」 美衣子「パパ~どこを、見てるのかな~」 と言うことで、旅行を楽しんで…

旅行♪

こんばんは、くたです。 明日から、旅行に行ってきます! 朝、早いので、もう寝ます~ おやすみなさい*1..zzzZZ にほんブログ村 *1: _ _

気分を変えてみたけど

こんばんは、くたです。 今日は、何となくレンズを変えて撮ってみようかなぁ~ 思い撮ってみましたが!

着替えて白くなったです

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今度の旅行で連れて行く、蘭子が着替えたそうなので 写真を撮ってみました~

丸くなった

こんばんは、くたです。 最近、妖夢の表情が丸くなってきた気がします。 妖夢「・・・はじめさん。」 うん? 妖夢「誰の顔が、丸くなってきてって!」 顔じゃなく、表情だよ(^^;) 妖夢「え?表情?」 そうそう。 妖夢「そんなに変わった?」 うん、妖夢的に…

アキにゃん

こんばんは、くたです。 今日は、アキラに白ネコ着ぐるみを着てもらいました。 ネコっぽいアキラが、着れば似合うと思ったのですが。

神崎 ニャン子

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 明日は、ドールショウですね。残念ながら、くたは不参加です。 今年は、1回もドールショウに参加が出来ませんでした。 ドール始めてか…

今日の写真(9月13日)

まあ、来週なんですけどね

美衣子「パパ~♪」 どうしたの美衣子? 美衣子「着替えたよ~♪」 そ、そうだね(^^;) ところで、何で? 美衣子「旅行に、行くために決まってるじゃん!」 でも、美衣子・・・・ その洋服だと寒いかも(^^;)

予定どうり~

こんばんは、くたです。 今日は、予定どうり不健康診断を、夜勤勤務明けに行ってきました。 夜勤勤務明けに行ったから、結果が怖い(^^;) さて今日は、有給休暇を取りました~ 明日も、休みなので2連休です。 明日は、何をしようかなぁ~ にほんブログ村

不健康だよ~

こんばんは、くたです。 夜鳴く虫達が、秋の虫達になってきました。 明日は、仕事後に不健康……健康診断です。 早く帰りたいなぁ~ にほんブログ村

無事に見れた

こんばんは、ナナミだよ! はじめ君は、みいちゃんに捨てられなかった、ボークスニュースを見たみたいだよ。 はじめ君が、気になったのがDDミクの引き取り日みたい~ はじめ君は、店頭受取なんだよ。 そうそう、みいちゃんが、見せたくなかったのが、この2人…

ニュースが来たです

美衣子「パパ、ボークスニュースが届いてたよ!」 美衣子、見せて。 美衣子「え?パパ、今からお仕事でしょう。ダメだよ。」 えーーーー 美衣子「パパは、明日ね♪」 しかたないか… 美衣子「代わりに私が……サクヤン、明日のゴミ捨てなんだっけ?」 サクヤ「え…

理想と現実

こんばんは、くたです。 今日は、涼しいと言うより、少し寒かったです。 蘭子「ねえねえ~」 うん?蘭子、どうしたの? 蘭子「今日のタイトルは、なに?」 うーん、そうだね。

やすみ、やすみ~

ねえ、凛~ 凛「う~ん・・・・・」 今ちょっと、喉が痛いんだよ。 凛「ふ~ん・・・・・・」 ・・・・心配してくれないの?

しゅうまつ

アキラ「こんばんは、アキラだよ!」 ミルヒ「こんばんは、ミルヒです!」 アキラ「今日は、ミルヒと一緒だよ~」 ミルヒ「一緒にです。」 アキラ「キック!」 特に、書くことが無いので、平和な日常をお送りしました。 にほんブログ村

もくようびだぁ~

こんばんは、妖夢です。 うん?はじめさん? 元気だったら、そのうち出てくるわ。 まあ、いろいろ追い込まれてみたいだから。 生暖かい目で、見守ってください。 はじめさんも、明日お仕事に行ったら 土日が、お休みだから少しは、頑張りなさい。 にほんブロ…