くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年間ありがとうございました。

ひめの「今年も、1年間大変お世話になりました。」

今日の亜実様(12月27日 金曜日 雨)

久しぶりの亜実様です。 もう一昨日になりますが、 亜実様にも、赤い服を着た人が来たようです。 亜実様へのプレゼントは、子犬だったようです。 もう亜実様に、なついてます。 この子犬、亜実様にも負けない、かまってちゃんのようです。 ただ・・・ ちょっ…

ドルパ30でのお買い物品

今日は、クリスマスですね。 まあ、どうでもいいです。 ・・・・今日は、ドルパ30でのお買い物品の紹介です! 写真が、多いのでたたみます。

ドルパ会場

ドルパ会場です~ サクヤ「社長さんから、お菓子をいただきました!」

ホテルに、到着

梨璃「ほてるに、とうちゃくしましたよ! あしたは、ゆっくりしゅっぱつです。」

いちおう準備は、終了です。

とりあえず、サクヤさんとナツミを連れて行きます。 ナナネコさんも、連れて行くよ! さて、会場でこの子達を、出す所があるのだろうか(^^;) まあ、ホテルの部屋で撮るのもありですよね!

準備をしないといけない

お久しぶりです(^^;) ナナネコ「あまおう・・・・」 日曜日が、もう近づいてきてるのに 準備が、何一つできてません(^^;) 土曜日、仕事が終わったら そのまま、東京に出発なのに・・・ ナナネコ「ナナネコは、一緒に行くにゃ?」 最近、ゴロゴロしてるナナネ…

約束でしたよね?

K-3を、購入して3日経ちました。 まだほとんど、写真を撮ってません(^^;) 早く次の休みに、なって! サクヤ「オーナー。」 はい。 サクヤ「新しいカメラ、ご購入おめでとうございます♪」 ありがとうございます。 サクヤ「と言う事で、オーナーの前のカメラ…

月曜日のお話です。

またまた、1週間ぶりのくたです(^^;) 今日は、月曜日のお話です。 まさかの2回目の艦これカフェです(^^;) この4品が、今回注文したものです。 あとは、 確か前回は、無かったと思うのですよね(^^;) と言う事で艦これカフェでした。 さて、ここからが実は、…

2013年11月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」