くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めは、最悪だったです

モエ「今日のくたさんは、間違え電話で起こされて、ちょっとダルそうだったです。……いい気味です♩」 モエ「はっ!…こんな事言っちゃダメです!悪いモエです!コツン♩」 にほんブログ村

マリちゃん先生

マリコ先生「みなさん、お久しぶりですね。今日のくたちゃんは、早出⒈5時間って言いながら、出かけて行きました。」 マリコ先生「はぁ……どこかに、遊びに行きたいな………」 にほんブログ村

お届け物は、突然に

サクヤ「今日は、先週きたお届け物のお話です!」

夜勤勤務その2スタートなんです

梨璃「みなさん、こんばんは。すこしだけやるきがある、りりです。 きょうからくたさんは、やきんきんむそのに~って、いってました。 ぷらすにじかん、はやでしちゃいました。」 梨璃「そうそうきょうは、みなさんにいっておきたいことがあります! わたし……

予定は、未定

梨璃「こんばんは、みなさん。やるきがない、りりです。くたさんは、べつのことで、むちゅうみたいです…」 梨璃「こまったものです……」 梨璃「きょうは、これでおわりだよ。ばいばい。」 にほんブログ村

夜勤勤務最終日なんです

ナツミ「今日お兄くんは、夜勤勤務その1最終日なんだよ!」 ナツミ「明日の朝に帰ってきたら、お休みなんだよ!遊んで、くれるかな♩」 にほんブログ村

またまた台風接近中です

ナナネコ「またまた台風接近中にゃ……」 ナナネコ「はじめくん、気をつけて行ってくるにゃん!」 夜勤勤務3日間です。 にほんブログ村

夜勤勤務2日目

サクヤ「オーナーは、夜勤勤務2日目です。」 サクヤ「オーナーが夜勤勤務の時は、オーナーが出かけてから寝るので、寝不足になるんですよね…ネムネムです(>_にほんブログ村

今日から、夜勤勤務です

サクヤ「オーナーは、昨日お酒を飲んだあと…クッションで、そのまま寝ちゃいました(>_ サクヤ「そんなオーナーも、今日から夜勤勤務です。気をつけて行ってきてくださいね♪」 にほんブログ村

書く事は、あるのですがね

サクヤ「オーナー!今日も、やる気がないのですか!」 えーっと………あるには、あるけど… サクヤ「でも今から、お酒を飲もうとしてるじゃないですか!飲んだら、ダメダメオーナーの完成ですよ!」 う、うん… サクヤ「オーナーのばか……書く事は、あるのに……」 …

通常の1.5倍なんです…

梨璃「みなさん、こんばんは。あなたのりりです。……なんでも、ありません。 きょうも、わたしがとうじょうしたということは……うん?きょうは、べつのことをしているから、わたしにまかせた。 そうです…やるきが、ないですね。」 梨璃「はなすことが、ないの…

やる気がないようで、ある?

梨璃「みなさん、こんばんは。わたしが、とうじょうしたということは、くたさんがやるきがないということです。 きょうは、このまえにかった、くっしょんでさつえいです。」 梨璃「このくっしょんで、たつと。あしもとが 、ふあんていなので…」 梨璃「……かお…

今日は、買ってきたんですが・・・

サクヤさん。 サクヤ「はい・・・」 雑誌なんですけど・・・ サクヤ「・・・オーナー、雑誌ちょっと買ってきたんですね。」 う、うん(^^;) あの~サクヤさん(^^;) サクヤ「うん・・・」 まだ僕、その雑誌を読んでないんですよね~ サクヤ「それは・・・奇遇…

勘違いしてました…

梨璃「みなさん、こんばんは。きょうは、わたしのた~んらしいです。なんでも、ざっしをかいにいったら、あしたがはつばいびだったので~なにも、するきがおきないそうで…」 梨璃「わたしに、なげたそうです。…どうでも、いいはなしですね。…はなすことが、…

カメラが、欲しいんです

サクヤさん。 サクヤ「オーナー、何ですか?」 僕のカメラ、知りません? サクヤ「オーナーのカメラですね。」 そうです。知りません? サクヤ「オーナーのカメラは、これですね!」 そうそう、それですよ~ サクヤさん、ありがとう~ サクヤ「いえいえ、気…

今日の亜実様(10月16日 水曜日 台風)

1ヶ月ぶりの亜実様です。 今日は、台風でしたが亜実様は、前回と違って外に行きたがりませんでした。 流石の亜実様も、危険を感じたようです。 そんな亜実様は、お菓子を食べたりしてご機嫌でした。 良かったですね、亜実様。 にほんブログ村

台風接近中です。

サクヤ「オーナー、台風接近中のようですよ!」 みたいですね。 サクヤ「明日の朝が、大変みたいですね。」 まあ明日は、休みだから大丈夫かな。 サクヤ「今夜帰ってくる時、雨風が強いと思うので、気をつけて早く帰ってきてくださいね。」 ありがとう、サク…

体がだるいのですが…

美衣子「パパ、大丈夫?」 たぶん…ダメ…… 美衣子「休んじゃえば?」 それ……無理。 美衣子「だったら今日は、定時で帰ってきて早く寝ようね。」 うん、そうする。 ということで、時々ある体調不良です(>_にほんブログ村

ナナネコさん

ナナネコ「はじめくんは、今日から夜勤勤務その2にゃ?」 うん、そうだよ。 昨日、有休を取ったから 今回の勤務は、3日間で終わりだよ。 ナナネコ「そうなのかにゃ。まあ、お仕事頑張って行ってくるにゃ!」 ありがとう、ナナネコさん。 にほんブログ村

クッション?

ナツキ「今日は、お兄ちゃんがクッション?ソファ?・・・どっちでもいいや~ 兎に角に、こんな大きいのを買ってきたよ~明らかに、この部屋にはオーバースペックな物だよ(^^;)」 ナツキ「何でも、人をダメにする物らしいよ。・・・今以上に、お兄ちゃんがダ…

紫の新人さん

先日のお話なのですが あるブログ仲間のお友達から、ママチャップトイの柚月を譲っていただきました。 早速、もともと居る我が家の柚木を会ってもらいました。 黒柚木「わあ~、わたしだぁ~」 紫柚木「もう一人の私?」 紫柚木「ねえ、ここは、どういう感じ…

アサルトリリィを、お迎えしたわけで

月曜日に、書いたと思いますが アサルトリリィの一柳 梨璃をお迎えしました。 アゾンに寄った際に、突発的にお迎えしてしまいました(^^;) そうなると、白井 夢結お姉さまもお迎えしたくなるのですが アゾンには、もういませんでした(^^;) 梨璃「わたし、さみ…

秋葉原で、カラオケなどなど

今日は、オフ会の次の日のお話です。 その日は、ホテルのチェックアウト時間まで部屋でゴロゴロしてから 秋葉原駅で、たまさん、kazuニャソと合流しました。 その後、ホビ天、アゾン行きまして、12時過ぎに まんじゅうさんと合流して、パセラに行きましたよ!…

第3回 議題を決めない会議室オフ会レポのような物2

前回の続きです。 オコジョ様のベストポジションから、スタートなんです!

第3回 議題を決めない会議室オフ会レポのような物1

今日は、10月5日に行った『第3回 議題を決めない会議室オフ会』のレポのような物です。 自分主催のオフ会も、これで4回目です。 写真が多いのでたたみます。

今日、お家に帰ってきたです(10月6日 日曜日 曇り)

昨日のオフ会後、秋葉原ワシントンホテルに一泊してきました! そして今日は、kazuニャソ、たまさん、まんじゅうさんとカラオケに行ってきました。 詳しくは、後日書きます(^^;) 今日は、疲れたので写真を2枚貼って終わりです! サクヤさん、念願のカラオケデ…

ただいまオフ会中(10月5日 土曜日 雨)

ただいまオフ会中ですー にほんブログ村

明日はオフ会なんです(10月4日 金曜日 曇時々雨)

ナツキ「明日は、オフ会なんです!ちょっと出かけて来ます(⌒▽⌒)」 にほんブログ村

本を買ったんです(10月3日 木曜日 曇り)

ミルヒ「こんばんは、みなさん♪今日は、くたさんが買った本の紹介です~」

ららぽーと後のお話(10月2日 水曜日 雨)

一昨日ららぽーとに、行った後に 日本庭園のある千葉県営の公園に、行ってきました。 そこで、お茶をしてきました。 栗のおまんじゅうです。 お茶。 ちょっと苦いですよ。 お茶の後に、庭園を散歩しながら サクヤさんを、撮ってみたり。 撮ってみたり。 ナナ…