くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年間ありがとうございました。

梨瑠「ことしも、いちねんかん」汐里「大変お世話になりました。」 梨瑠「ことしも、たくさんのかたに」 汐里「見に来ていただきました。本当にありがとうございます。」 今年は、ブログの引っ越しなどがありましたが 皆様のおかげで 続けることが出来ました…

今年のミルヒ様のまとめ

ミルヒ、今年も明日で終わりだけど、どうでした?目標とか、達成できました?ミルヒ「そうですね~今年の目標は、ドールイベントにいっぱい連れて行ってもうでした。」そうでしたね。ミルヒ「えーっと、行ったイベントは~」ミルヒ「3月に京都ドルパに、行…

モエのグチです!

モエ「こんばんは、モエです〜」 モエ「ケチなくたさんが、最近ようやく暖房を入れてくれたです!」 モエ「もっと早く、暖房を入れやがれです!モエが、風邪引くところだったのです!!」

大掃除

こんばんは、くたです。今日は、凛と蘭子に部屋の大掃除を手伝ってもらいました。蘭子「ふにゃー!」凛「ら蘭子!」凛「蘭子、大丈夫?」蘭子「痛いです(ノ◇≦。) ビェーン!!」途中、蘭子が転ぶ言うアクシデントは、ありましたが凛「ねえ、ここでいいかな?」無…

予定外だったので

こんばんは、くたです。 う〜ん今、出かけていて写真がなく ブログ更新できなさそうなので ちょっと前に、撮ったエスカさんの写真を 寝起きで寝ぼけているエスカさんです。 寝起きなので、髪がボサボサです(((o(*゚▽゚*)o))) よし、これでブログ更新できたな!

ミルヒ様は天使だと思います

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。今日も、寒いですね。」 ミルヒ「今日は、くたさんからブログ更新をお願いされたのですが。」 ミルヒ「でも突然、言われも書けないものですね。今度は、突然言われも書けるようにしておきますね♪」 他の子だと、文句を言わ…

また今年も

美衣子「パパに、プレゼントが届いてるよ~」そうなんだ、何かな~美衣子「サクヤン~よろしく~」サクヤ「はーい・・・」 美衣子「届いたのは、高級そうなボックスティッシュ10箱だよ~♪」サクヤ「ハァハァ・・・疲れました。」何で、ティッシュ(^^;)美衣…

せっかくの機会を、棒にふる

凛、コートなんて着てどうしたの? 凛「この前、買ってもらった洋服に、合うコートを探してたの。」 そうなんだ〜 凛、それでデートでもする? って、まあ冗談だけどね〜 凛「別に、してもいいよ。」 え?…本当に? 凛「まあ、デートじゃあないけど、どこか…

ケーキ

美衣子「パパ、雪だるまのケーキもらったよ〜」 よかったね♪ って、それパパのでしょうが! 美衣子「でもパパ、これクリスマスケーキだよー」 そ、そうだよ。 美衣子「パパ、クリスマスのお祝いしないじゃん!」 そうだけど、パパのなの! 美衣子「パパのケ…

家族会議

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。今日は、先週のドルパの反省をする家族会議をします♪」ミルヒ「今回の議長は、ミルヒです。では最初に、蘭子ちゃん何か、反省とか不満な事とか、ありましたか?」蘭子「えーっと私は、欲しかったコートを買ってもらえました…

今年最後のお迎え

梨瑠「こんばんは、りりです。」汐里「こんばんは、汐里で~す。今日は、新しいお友達の紹介で~す。では葵ちゃん、よろしくね~♪」葵「は~い。私の隣に座っている人は、『松永 遊糸』会長です!」梨瑠「たったままなのも、なんなんで、すわってください。…

美衣子の更新ですよ

こんばんは、美衣子です。 今日は、またパパにブログ更新を任されたよ… 書くことが、無いから… 今回こそ私が、脱ぐしかないよね! いやいやサクヤン、冗談だよ 話せばわかるから、手に持ってる物を置いって! うっにゅー! 痛い、痛いよ! サクヤン… お返し…

かわいいんだけど

こんばんは、くたです。 今日は、蘭子に「スウィートダッフルコート」を着てもらったのですが… 何で、神崎にゃん子の姿で、着たかな… 蘭子「だって、寒いだにゃ〜」 蘭子「でもこれ、かわいいと思わないかにゃ?」 うん、かわいいけどさぁー 蘭子「かわいい…

いい子です

凛〜 凛「仕事だよね。いってらっしゃい。」 あ、うん。 そうなんだけど。 凛「うん?他に何かあるの?」 うん…… ブログ更新のネタが無いんだよ。 凛、何かないかな? 凛「えーっと…急に、言われも……う〜ん」 無いならいいんだよ。 考えてくれて、ありがとう…

いろいろプレゼント

こんばんは、くたです。 今日は、エスカさんにドルパで買った スウィートニットトップスセットを着てもらいました。 エスカ「くたちゃん、ありがとう〜♪」 エスカさん、かわいいよ♪ エスカ「くたちゃん、何で下から撮ってるの?」 ……ディーラーさんで、買っ…

予想以上だったのです

こんばんは、くたです。 今日は、真理亞にドルパで購入した 「ホワイトベアーダッフルセット」を、着てもらいました。 真理亞「うーうーくた、真理亞かわいい?」 真理亞、かわいいよ。 予想以上に、似合ってるよ♪ 真理亞「くた、ありがとう〜♪」 と言うこと…

少し透けて見ちゃうようで

こんばんは、くたです。 今日は、ドルパで買った洋服を 凛に、着てもらいました。 ところで凛、何で腕組んでるの? 凛「…見えちゃうから……」 うん?何が? 凛「……バカ、聞かないでよ。」 う、うん。 凛「私に、買ってきてくれて、ありがとうね♪」 凛が、喜ん…

ドルパに参加して来ました

こんばんは、くたです。 今朝は、5:00に起床しました。 そして、ミルヒ様のお着替え中の写真です! ミルヒ「くたさんのばーか!もう知らないです!!」 ミルヒ様に、すごく怒られました…… そんなわけで今日は、すみか列に並んだのですが 結果は…… 蘭子「わ〜…

今日の行動

こんばんは、くたです。 今日は、明日のドルパ参加の為、前泊です。 ホテルにチェックインした後は kazuさんとカラオケに行きました。 蘭子「私の歌ですよ♪」 蘭子、歌ってくれるんだね♪ 蘭子「違います。歌ってくださいね♪」 え……… くたは、頑張って歌いま…

予想どうりに

妖夢「こんばんは、妖夢です。」 妖夢「はじめさん、準備で慌ててるわ♪みんなの予想どうりになってわ。 本当、バカよね♪」

Are you ready?

蘭子「お出かけの準備終わりました?」・・・蘭子「聞いてますか~?」・・・・・・蘭子「怒りますよ!」・・・・・・・・・まだ・・・1日あるよ。 蘭子「もう!当日、慌てても知りませんよ!!」大丈夫です! 蘭子「それで、出来てないかったら・・・本当…

気のせいだったようです

こんばんは、くたです。仕事が終わって家に帰ってきて、凛と目が合った気がしたのですよ~凛「いや・・・・・・合ってないよ。」・・・まあ、いい。 凛に、何か洋服を買ってあげたいなぁ~凛「あげたいなじゃなくって、買ってね♪」探してきます~ にほんブロ…

今日のミルヒ様のお言葉

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。 寒い日が、続いてますが みなさんは、風邪とか大丈夫ですか?」 ミルヒ「今日は、今度のお出かけに着て行く、 コートを出しました♪ 土曜日から、 さらに寒くなる予報なので、 暖かい服装でお出かけします♪」 ミルヒ「私は…

今日も、かわいいお嫁様

エスカ「くたちゃん〜」 はーい、どうしたの? エスカ「もう寝ようよ♪」 うん、もう少ししたらね。 エスカ「寝ようよ〜」 エスカさん、それ危ないよ。 エスカ「平気だもん!落ちないもん!!」 そうですかー 頭から、落ちても知らないよ〜 エスカ「ふにゃっ…

今日の亜実様(12月7日 日曜日 朝フロントガラスが凍った)

今日の亜実様です。今日の亜実様は、茶々を暖房代わりにして、寒さ対策をしてます。最近寒いので亜実様が、また家に引きこもり気味です。そんな亜実様、来週なんですが「亜実、寒いのイヤだから、茶々をお家にいる~」ですか・・・まだ、何も言っていないの…

もう来週は、お出かけ

蘭子「今日も、寒いね(>_<)」ナナミ「ちょっとアキラ、足蹴らないでよ!」アキラ「ナナミこそ、僕の足の上に、載せないでよ!!」蘭子「・・・・・・(^^;)」ナナミ「さて今日のおやつは、里と山とマカダミアと柿の種だよ!」蘭子「ナナミちゃん、ありがとう♪…

気がついたらボサボサ

こんばんは、くたです。 今日は、久しぶりのミクさんです。 ミクさんのウィッグ、少しボサボサな気がする。 ミク「なら、直してよ〜」 ミクさん、自分で直してよ〜 ミク「クッション、投げるよー( ̄ー ̄)」 直させていただきます! にほんブログ村

季節の変わり目はいつも

モエ「こんばんは、モエです。12月に入って、本当に寒いです!」 モエ「モエは、こんなふうに包まってないと、寒くって寒くって…… これもそれも、全部……」 モエ「電気代を気にして、暖房をつけてくれない、くたさんが悪いです!責任取れです!!」 季節の変…

ちょっと変わった

蘭子が、手を広げてます。 こっちに、来てと言う意味でしょうか? 近ずいて見ました。 そして…… ゴツン! ヘッドバットを、されました…… 蘭子「痛い、痛いです!」 ヘッドバットをしてきた蘭子の方が 痛かったようです… 蘭子、大丈夫? 蘭子「……うん。」 蘭…

甘くない妖夢さん

妖夢「こんばんは、妖夢です。」 妖夢「風邪を引いてるはじめさんに、少しやさしくしよう思ってるんだけど…」 妖夢「やっぱり、甘やかすの良くないわね。調子に乗るから。」 にほんブログ村