くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

先月の検索キーワードで

IMGP2300_20140707220929685.jpg 妖夢「こんばんは、妖夢です。今日は、はじめさんが話が、有るそうなんだけど・・・・    はじめさん、何か用?」 えーっとね、前月の検索キーワードで、「魂魄妖夢 デレ」って有ったんだけど 何か、心当たり有る? IMGP2301.jpg 妖夢「ない!そもそも誰に、デレのよ?」 誰だろうね? 妖夢「まあ、はじめさんが、私がデレような事を言ったら、少しは考えるけどね。」 う~ん・・・・ IMGP2303.jpg ・・・・無理です。 そもそも、妖夢がデレる言葉が思いつかないです。 妖夢「す少しは、頑張ってよ・・・・・」 う~ん・・・・・妖夢は、スレンダーだよね。特に、胸が・・・・・ 妖夢バッカじゃないの!もう、知らない!!」 怒るの分かってたけど・・・可愛いから、ついついイジメたくなったんだよ・・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村