くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりです

こんばんは、くたです。 今日で、5月も終わりですね。 くた的には、いろいろあった月でした。 さて今日は、お休みだったので、友人とカラオケに、行ってきました。 久しぶりのカラオケで、ストレス解消してきました。 凛、未央、うーちゃんを、連れてきたん…

久しぶりの梨璃達です

梨璃「おひさしぶりです。せくしーたんとうのりりです。」 汐里「セクシー担当……」 梨璃「しおりん、なんですか?」 汐里「な、何でも、ないよ!こ、こんばんは、汐里で〜す!」 汐里「なんか久しぶりの連続更新だね。」 梨璃「そうですね。さて、きのうです…

ららぽーとショールームに行ってきたです

こんばんは、くたです。 思ったより早く、更新しました。 今日は、ボークスららぽーとショールームに行ってきました。 連れて行ったのは、この3人です。 本当は、卯月が来た時に行きたかったのですが タイミングが、ありませんでした。 しばらくの間、娘達と…

久しぶりに更新です

こんばんは、くたです。 最近、プリン?と戦うヨーグルトを飲んだり、食べたりしてます。 さて今日は、最近買った洋服を 未央に、着てもらいました。 未央「これ、いいね♪」 早速、気に入ってくれたようです。 未央「でも、ちょっと時期が、早いよね〜」 後…

ドルパ33に参加してきました。

こんばんは、くたです。昨日のドルパ33に、参加してきました。本当は、ドルショの方も参加する気でいたのですがいろいろ事情が、ありましてドルショ終了後の16:00過ぎに、東京に到着しました。・・・それにしても、すごい武器だな。ドルパ当日は、ま…