くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本人曰く・・・今日は、ミルヒの日らしい

ミルヒ「今日は、私ミルヒオーレ・F・ビスコッティ の日です~♪」 去年のビスケットの日に、ミルヒとビスケットを一緒に撮ったのですが そのことでミルヒが、何か勘違いして自分の日だと思てるようです(^^;) ミルヒ「今年も、ビスケットと一緒に記念撮影で…

撮影ブースを借りてみた~(真理亞編)

ドールショウ横濱の次の日、ボークス秋葉原ショールームの撮影ブースで撮影してきました~

ドールショウ横濱でのお買い物2

昨日に続き、ドールショウ横濱でのお買い物の紹介です。 今回も、たまに有る色っぽい写真のつもりなので注意です。

ドールショウ横濱でのお買い物1

昨日のドールショウ横濱でのお買い物の紹介です。 今回は、2品買ったのですが、諸事情により 今日は、1つだけです。 あと、たまに有る色っぽい写真のつもりなので注意です。

ドールショウ横濱お疲れ様でした

ひめの「今日のドールショウ横濱お疲れ様でしたo(^▽^)o」 チビアリス「お疲れ様!」 ひめの「shibuさん、お土産ありがとうございましたo(^▽^)o」 チビアリス「会ったみんな、次もアリス達をよろしくお願いします!」 ↓ にほんブログ村

今日は、房総に行ってきたでし。

ひめの「今日は、南房総市方面にお出かけして来たよ~」

今日の亜実様(2月22日 金曜日 晴れ雲多め 帰宅時の室温12℃)

今日の亜実様です。 今日は、ネコの日なので にゃんぱいあと一緒に、撮って欲しかったようです。 ↓ にほんブログ村

来週は、ですね

ミルヒ「そうだ、くたさん!」 はい、なんです? ミルヒ「来週は、私の日ですよ~」 ミルヒの日? ミルヒ「はい、私の日です♪」 ・・・あ、なるほど~ ミルヒ「と言う事で、よろしくお願いしますね~」 はい、わかりました~ ↓ にほんブログ村

今日の亜実様

今日の亜実様です。 新しいパソコンで、遊ぼうとしてます。 新しくなって使い方が、分からないようです。 こちらを見て、笑顔で助けを求めてます。 私も、よく分かりません。 ↓ にほんブログ村

ひまだよ

チビアリス「オーナー。」 うーん チビアリス「オーナー、パソコンばかりかまってないで、アリスをかまえ!」 うーん チビアリス「オーナーのバカ!」 その後、アリスに日曜日に横浜で かまってあげると約束して許してもらいました(^_^;)

NEWパソコン

ひめの「くたさんが、新しいパソコン買ったよー」 ひめの「まだ、ぜんぜん使い方がわからないみたいだよー」

来週は、横濱

チビアリス「オーナー!」 はい? チビアリス「来週、横浜?」 そうだよ~ それは、それで。 チビアリス「オーナー、なに?」 アリス、何でポーズ決めてるの? チビアリス「新しいアリスへの挑戦!」 何それ(^_^;) ↓ にほんブログ村

今日の亜美様(2月16日 土曜日 きっと晴れだったよ)

今日の亜美様です。 寝ています。 遊び疲れて、寝てしまったようです。 起こさないように、そっとしておく事にします。 ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(2月15日 金曜日 雨・・・だと思う)

今日の亜美様です。 野菜ジュースを、飲むようです。 亜実様は、好き嫌いがないようです。 なので、野菜も平気 では、ないようです。 一口飲んで、あとあげると言われました。 もったいないので、もらう事にしました。 ↓ にほんブログ村

チョコレートの日ですよ~

ナツミ「お兄くん・・・」 ナツキ「お兄ちゃん~」 どうしたの2人とも?

今日の亜美様(2月13日 水曜日 雨のうち晴れ)

今日の亜美様です。 今日の 亜実様です。 どうやら、隠れているつもりだったようです。 ↓ にほんブログ村

うちにもボークスニュースが、きたよ。

今日ボークスニュースが、我が家にも着ました。 ナツミが、早速見てます。

今日の亜美様(2月11日 月曜日 建国記念の日 晴れ)

今日の亜美様です。 ウエットティッシュを、持ってます。 使いたいので、返してもらいたいのですが・・・ 聞こえないふりをして、返してくれません。 ↓ にほんブログ村

うれしすぎて

モエ「それでね~」 ナツキ「うんうん。」 2人で楽しくお話中のようです。 モエ「なんだよ~」 ナツキ「そうなの!やったー!!」

今日の亜美様(2月9日 土曜日 天気は・・・)

今日の亜美様です。 仲良し4人組で、お菓子を食べてます。 ちなみに、この4人のリーダーは亜実様です。 千夏は、副リーダー 美紗緒は、作戦参謀 真理亞は、魔法少女 なのだそうです。 ↓ にほんブログ村

今日の亜美様(2月8日 金曜日 曇りのち晴れ)

今日の亜美様です。 千夏と何やら、内緒話をしてます。 2人とも、楽しそうです。 ただ・・・ 悪巧みでない事を、願います。 ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(2月7日 木曜日 曇りのち晴れ時々曇り)

今日の亜美様です。 マイクで、遊んでます。 亜美様と千夏が、マイクの取り合いしてます。 美紗緒は、静観してます。 たぶん、亜美様が負けます。 ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(2月6日 水曜日 雨)

今日の亜美様です。 1日雨で、ご機嫌斜めです。 亜実「きょう、ゆきだったらよかったのに~」 っと、縁起でもないことを言う始末です。 どうやら、カメラをいたずらするのも、飽きたようです。 ちなみに亜実様は、カメラの使い方がわかりません。 ↓ にほん…

今日の亜実様

今日の亜実様です。 かまってもらってるので、ご機嫌です。 ↓ にほんブログ村

こんなの違う!

チビアリス「・・・・だれ?」 ???「何、言ってるんだよ?」 チビアリス「はっ!その声は!!」

ある日の1枚

ひめの「くたさんのネタが、つきてきたようです。」 ↓ にほんブログ村

次期メイン機選定中

チビアリス「ふむふむ・・・」 アリスさん、どうですか? チビアリス「う~ん・・・・・」 ・・・・・ チビアリス「オーナーの次期メイン機候補の1つに認定!」 了解です!アリスさん!! チビアリス「で、オーナー」 はい? チビアリス「これアリスにも、…

2013年1月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」