くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梨璃と汐里の劇場 第二幕

汐里「みなさん、こんばんは~汐里で~すっ!」 汐里「今日は、梨璃ちゃんがお出かけしてるので、私一人でやります~」 汐里「と言ったものの……お話しする事も無いんだよね。こまったなぁ………そうだ、私の公式設定のお話しをするね! 私ね、公式設定だと天涯…

何も無いくらい

サクヤ「オーナー、ですからね。」 サクヤ「もう、わざと言ってますよね~少し可笑しいですよ~」 サクヤさんとの会話 たわいもない会話で、笑ってしまうくらい 平和なのです にほんブログ村

どっちが好き?

妖夢「はじめさん、ちょっと髪型を変えてみたんだけど、似合ってる?……カチューシャを、外した方が良いのね。」 妖夢「外したよ。それで……いつもの髪型と今の髪型、どっちが好き?」 妖夢「……もう!どっちも好きって、1番当てにならない答えなんですけど!!…

タイミングだよ

今日の妖夢…… また、寝てます。 よく自分で、寝てる写真が、多いって 文句を言うけど…… それは、妖夢がよく寝れるからで… 妖夢「起きてる……」 妖夢「行っておくけど、はじめさんが、タイミング悪いだけだからね。」 ……そう言うことに、しておくよ。 妖夢「そ…

姫さま、準備開始です

ミルヒ「くたさん、髪型を変えてみました~あと、色も変えてもらいました。似合ってます?」 ミルヒ「ありがとうございます♪でも、そんなに可愛いって、言われると、恥ずかしいですよ(//∇//)」 にほんブログ村

ようやく確保

ミルヒ「みなさん、お久しぶりです~ミルヒです。」 ミルヒ「今日は、お知らせです。くたさんが、お休みを確保できたので、ドルパに参加できます!」 ミルヒ「私も、行けるので、 楽しみです!」 にほんブログ村

若干余裕…

妖夢「今日のはじめさんは、若干余裕があるみたいでした。」 妖夢「まあ私は、お菓子を食べ、本を読みながら、はじめさん見送ったわけなんだけどね~」 にほんブログ村

想定外ばかりで

サクヤ「またオーナーが、お仕事で想定外の事が起きたようで……」 サクヤ「それで、少し余裕がなくなっているようなんですよ……」 サクヤ「まあ、私のオーナーですから、大丈夫だと思いますが!ダメな時は、私達が、応援します!!」 にほんブログ村

イライラしてるよ

ナナミ「はじめ君が、イライラしながらお仕事に行ったよ。」 ナナミ「イライラしながらお仕事してたら、危ないよ!1回深呼吸で、ガンバだよ!」 にほんブログ村

ちょっとした贅沢

妖夢「こんな時間に、お菓子を食べながら、推理小説を読むって……」 妖夢「ちょっと贅沢だと思わない!」 妖夢が、見つけたちょっと贅沢な時間だそうです。 にほんブログ村

梨瑠と汐里の劇場

梨瑠「みなさん、こんばんは。りりです。」 汐里「お久しぶりで~すっ。汐里で~すっ!」

日常を忘れたい時もあるよね

サクヤ「妖夢、ここが最後です。絶対に突破しますよ!」 妖夢「うん!」 サクヤ「この先に、オーナーの仇が・・・・」 妖夢「サクヤ!はじめさんの仇を取るよ!」 サクヤ「もちろんですよ!行きますよ、妖夢!!」 妖夢「うん!」 ・・・ ・・ ・

夜勤勤務2日目

ナツミ「今日は、お兄くん夜勤勤務2日目だよ~」 ナツミ「早く帰ってきてほしいなぁ~」 にほんブログ村

今日から夜勤勤務です

妖夢「今日から、はじめさんが夜勤勤務です。」 妖夢「まあ、気を付けて行ってきて欲しいですね。」 昨夜から、妖夢がやさしいです。 デレたですかね~ にほんブログ村

今日の亜実様(4月16日 水曜日 晴れ)

今日の亜実様です。 久しぶりなのに、最初の写真が亜実様では、ありません・・・ すみません。 今日は、亜実様と某国際空港近くの公園に行ってきました。 飛行機雲です。 もちろん茶々も、一緒です。 亜実様も、久しぶりのお出かけで、楽しそうでした。 良か…

アルバム

サクヤ「今日は、オーナーがCDアルバムを買ってきました!」 明日は、ちょっとお出かけ予定です。 にほんブログ村

お休み~

ミイコ「明日は、パパがお休みなんだよ♪」 ミイコ「お休み、お休み~♪」 にほんブログ村

みょん?

今日は、2日ほど妖夢をイジメちゃったので、お詫びにエクレアを買ってきました。 妖夢「しょうがないから、今回だけは許してあげるね。」

ある日の写真(DD魂魄妖夢)

今日は、たまに有る色っぽい写真のつもりなので注意です。

着替え中です(DD 魂魄妖夢)

ようやく見ましたよ

サクヤ「オーナー。」 くたパカ「う~ん。」 サクヤ「ようやく見れましたね。」 くたパカ「う~ん。」 サクヤ「オーナー、見た感想はどうですか?」 くたパカ「そうだね~」 サクヤ「もしかして~限定DDお迎えとか考えてないですよ?まさかのSDお迎えで…

ある日の写真(DD マリコ)

マリコ「久しぶりだね♪」 マリコ「最近、忙しいみたいだね・・・・ちょっと、さみしかったんだよ。」 マリコ「・・・私の話、聞いてる?え?・・・・・恥ずかしいよ・・・・バカ。」 マリコ「ねえ、くたちゃん。私の写真に、変なセリフ付けないでよ・・・・…

昨日届きましたよ

サクヤ「オーナー、どうしました?………ボークスニュースですね。」 サクヤ「それなら、昨日届きましたよ!」 サクヤ「オーナーは、お仕事ですから………また私が、かわりに読んでおきますね♪オーナーは、木曜日にゆっくり読んでくださいね。え?明日は、ダメなの…

ある日の写真(DD 魂魄妖夢)

妖夢「また、寝てる写真ですか・・・」 妖夢「何か、ひどい事しようと思ってないよね?」 妖夢「もし考えてるなら、止めた方がいいよ。」 妖夢「だって・・・嫌いになっちゃうから。・・・・もしくは、斬っちゃうんだからね♪」 にほんブログ村

3%アップ前日3

妖夢「・・・・・毛先が見えない。・・・・・メガネ、外したままだった。」 妖夢「あ・・・・・今回で、ららぽーとボークスでの写真は、最後です。」 妖夢「恥ずかしいから、撮るときは、撮るって言ってよ!」 妖夢「定番の撮り方ですね。」 サクヤ「では、…

3%アップ前日2

サクヤ「今日は、昨日の続きです。」 サクヤ「オーナーが、妖夢ばかり撮ってるので、頭の上に何か載せられてしまいました・・・」 サクヤ「最近オーナーは、妖夢ばかり、かまってますよね!」 サクヤ「このままだと私、拗ねちゃいますよ!」 さくや「まあ、…

3%アップ前日

妖夢「今日は、3月31日に行った、ららぽーとボークスでの写真です。」 妖夢「この時期らしく撮影ブースは、桜です。」 妖夢「今度は、もう1つある撮影ブースです。」 妖夢「また私、寝てますね。今回は、ソファで・・・あまりお行儀が、良いとは言えませ…

京都ドルパの次の日2

妖夢「今日は、昨日の続きです。私、妖夢のターンです。」 妖夢「私、思うんです・・・」 妖夢「私の写真って、寝てるポーズが多いなぁ~って。」 妖夢「まあ、いいんですけどね。前日、遅かったので寝不足気味ですしね。」 妖夢「この髪型の私は、たぶん今…

京都ドルパの次の日

ミルヒ「今日は、京都ドルパの次の日の写真です。」 ミルヒ「ホビー天国の撮影ブースを、借りて撮りましたよ~」 ミルヒ「前日は、遅くまで起きていたので、眠いです・・・」 ミルヒ「借りれる時間が、30分なので、妖夢さんを交代です。」 ミルヒ「では妖…

最近のお気に入り

くたの最近のお気に入りの娘さんは、 妖夢です。 昨日、ららぽーとボークスに行きまして 妖夢にセーラー服を買いました。 妖夢に、今のウィッグとメガネに変えた時から 制服を、着せたくて買っちゃいました~ なんと言うか、妖夢がここまで 変わるとは、思っ…