くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の報告です

こんばんは、くたです。 地元の友人の藩蔵さんと一緒に、東京に行きました。 今日は、予定どうりに新宿のリコーイメージスクウェアに、行って来ました。 目的は、Kー3のファームウェアのアップデートとメンテナンスでした。 完了まで、時間が掛かるので、お昼ご飯を、食べてました。 カレーを、食べてましたよ。 カレーもチーズナンも、おいしかった~ そしてランチタイムは、ナンが食べ放題なので、もう1枚食べました。(食べ放題のナンは、普通のナンになります。) その後カメラを、受け取って、秋葉原に移動。 アトレから、新ラジオ会館本館を眺めました。 しばらく入れそうに無いので、他の買い物をして ホテルに、向かってチェックインを済ましました。 サクヤさんには、申し訳ないですが、ホテルでお留守番してもらいました。 その後、秋葉原に戻り、あ~るさん、kazuさんと合流しました。 ラジオ会館の列が、だいぶ減ってきたので、並んで突入しました。 ボークスドールポイントに、行きまして 大阪ドルパ限定DDS菊池 真を、撮りました。 同じく限定DDのアリサも、撮りました。 ラジオ会館で、藩蔵さんと別れ その後に、夕飯を食べました。 ぶた玉モダン焼きです。 おいしかった~ あとは、ヨドバシをカメラを見て 秋葉原駅で、2人と別れ私は、ホテルに戻りました それで今日のお買い物ですが 本が3冊 08ヘッドと大阪ドルパのパンフレット サクヤさんが、かぶっている麦わらボウシです。 以上、今日の報告です。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村