くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凛がデレ?

こんばんは、くたです。 今日は、いろいろめんどかったです(>_<) 今日は、ちょっとリッチに ハーゲンダッツのグリーンティーを買ってきました。 それを凛に、あげました〜 凛「ありがとう。」 ところで、凛。 凛「うん、なに?」 ハーゲンダッツのグリーンテ…

4月も終わりかぁ

こんばんは、くたです。 最近、もう無理できない歳なんだなぁ〜と実感が、わきました。 さてさて、もう一週間後には、ドルパです。 なので凛に、新しい洋服を着てもらいました。 凛「似合ってるかな?」 凛、かわいいよ♪ 凛「あ、ありがとう…」 凛は、この洋…

今日のいろいろ

こんばんは、くたです。やる気は、なかなか復活しない物で~まだ、ダメダメです。さて4月24日は、うーちゃんの誕生日ですね。我が家でも、お祝いしたいところですが・・・諸事情により・・・主に、凛がうーちゃんを独占してるので・・・写真ないです・・…

来ました

本日、島村卯月さんが来ました(≧▽≦)卯月さん、かわいいのです~♪さて卯月さんが、来ましたので卯月さんに、会いたがってるあの方に、会ってもらいたいと思います。卯月「はじめまして、島村卯月です!精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!」こちらこ…

放電中

充電中

美衣子「パパは、クタニュウムイオン電池で、動いてるんだよ〜♪ だから今はまだ、充電中だよ〜」

低下中

こんばんは、くたです。 4月に入って、ますますやる気が無くなってきてます。 ミルヒ達と何かする事に、飽きたとか、疲れたとかではなく 時間がない、忙しい、余裕が無い…… まあ、いろんな言い訳は、出来ますが ただ単に、ブログ更新をする気力がないだけで…

魔法の杖かも?

こんばんは、くたです。 今日は、部屋を片付けた際に出てきた謎の杖を、蘭子に持ってもらいました。 蘭子「ふふふ、我が邪魔をするものよ。滅するがよい!」 蘭子「どうでした?かっこよかったですか?」 蘭子……怖いよ。 蘭子「うーーー、ひどいですよ!滅せ…

わからない機能

なんとなく、よく理解してない 機能を使ってみたです。

4月1日

アキラ「ねえ、蘭子~」蘭子「何、アキラ?」アキラ「ナナミが、ケーキがあるから一緒に、食べようだって~」蘭子「ケーキ♪」アキラ「うん、ケーキ。(ウソだけどね♪)」蘭子「じゃあ、アキラ一緒に行こう♪」アキラ「うん。(今日は、エイプリルフールだよ。…