くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

好きな味

IMGP2307.jpg こんばんは、くたです。 今回は、ナツミにアイスが食べたいとお願いされたので、買ってきました。 ナツミ「ありがとう、お兄くん♪私が、大好きなバニラアイスを買ってきてくれて!」 ナツミは、バニラが好きだよね~ ナツミ「うん、大好き♪アイスと言えばバニラってくらい大好き!」 IMGP2310.jpg ナツミ「はにゃ~バニラの味を思い出しただけで、幸せになれるよ♪」 そんなに好きだったんだ(^^;) ナツミ「はっ!溶ける前に、食べないと!!いただきます~♪」 バニラアイスが大好きな、ナツミのお話でした。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村