くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日の亜実様(木曜日 場所:ららーぽボークス 天気:晴れ)

3月28日の亜実様です。 ららーぽボークスの撮影ブースにいました。。 ウサギと仲良く写真に写っているように見えますが 知らない場所なので、大変大人しい亜実様でした。 ちなみに亜実様は、ウサギと同じくらい寂しがり屋さんです。 ↓ にほんブログ村

ららぽーとボークスの撮影ブースを借りたです。3

前回の続きです。

ららぽーとボークスの撮影ブースを借りたです。2

前回の続きです。

ららぽーとボークスの撮影ブースを借りたです。

今日は、ららぽーとボークスの撮影ブースを借りて撮影しました。 確か去年も、同じ時期に行ってます。

今日の亜実様(3月27日 水曜日 雨)

今日の亜実様です。 最近、家に引きこもり気味だと指摘されたので 外に連れ出しました。 カラオケボックスに行ったのですが・・・ 歌も歌わずに、パフェを食べナナミにべったりです。 ・・・亜実様、家に居る時と行動が変わりませんよ。 ちなみにナナミは、…

今日の亜実様(3月26日 火曜日 晴れ時々曇り)

今日の亜実様です。 亜実様が、またお酒とジュースを間違えて飲もうとしてます。 飲んでしまうと大変なので 亜実様から、お酒を取り上げました。 予想したとうり、「亜実のリンゴジュース・・・」と落ち込んでます。 予想通りなので、亜実様用に買っておいた…

もう、寝るよ~

エスカ「くたちゃん、もう寝ようよ~」 寝ますよ~ 今日は、残業で遅かったので もう寝ます~ エスカ「おやすみなさい~♪」 エスカさんの笑顔を見ると、元気になれる~ 明日も、頑張ろう! ↓ にほんブログ村

代行体

今日は、ナツキ、ナツミ、ナナミで楽しく会話してるようです。

一昨日届きました。

なのは「みなさん、こんばんは~」 フェイト「今日は、一昨日届いた物の紹介です。」

今日の亜実様(3月22日 金曜日 雨のうち晴れ)

今日の亜実様です。 ブルーレイの「うーさーのその日暮らし」を見たいようです。 お共に最近お気に入りのナナミと一緒に見るようです。 ナナミは、お腹を抱えながら笑ってます。 亜実様は、そんなナナミの顔を覗き込んでます。 また、うーさーを見ますが・・…

お菓子

今日は、会社の帰りにプリンケーキとシュークリームを買ってきました。

仲良く写真

ナナミとナツミです。 仲の良い姉妹です。 ちなみにナツキは、モエと遊びに行ってます。 千夏は、亜実様と遊んでます。 ↓ にほんブログ村

お休みまで、待てませんでした!

昨日、お休みになったらナナミの写真を いっぱい撮ると言ってましたが 我慢できませんでした! 少し撮ってみました!!

ナナミ

ナナミを、お迎えして約1週間が経ちましたが まだ、ナナミをちゃんと撮ってないなぁーと言う現実(^_^;) 今度のお休みにでも、写真をいっぱい撮りたいなぁー ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(3月17日 日曜日 晴れ)

今日の亜実様です。 ひなたぼっこを、しているようです。 おやつに、千夏のお土産を食べるようです。 春の訪れに、亜実様も喜んでいます。 ↓ にほんブログ村

今日の亜実様(3月16日 土曜日 晴れ)

今日の亜実様です。 亜実様は、無類のかまってちゃんですが それと同じくらいに、人見知りも激しいです。 ドールショウなどに行くと、慣れてくるまでおとなしいです。 なので最近来たナナミにも、当然人見知りするはずなのですが・・・ 抱きつく位、ナナミが…

後悔してないよ

ナツミ「お兄くんのバカ!お兄くんのバカ!!」 昨日の記事の写真は、ナツミ的にNGだったらしいのです(^^;) なので、ナツミに怒られてます・・・ でも、アップしたことに後悔してないのです! ↓ にほんブログ村

今後したい事

大阪旅行のレポのような物を、アップする。 出来るだけ早くアップしたいな~ 出来たらいいなぁ~ ↓ にほんブログ村

ホームタウンドルパ大阪でのお買い物品

今回は、ホームタウンドルパ大阪でのお買い物品の紹介です。 まず初めに、工房みみーるさんで買った女医さんセットです。

今日の亜実様(3月12日 火曜日 晴れ)

今日の亜実様です。 千夏が、帰ってきたので 両手を広げて、お迎えをするようです。 近づいてきた千夏に、手でバッテンを作り 違うと言ってます。 どうやら先に、お土産を渡せと要求したようです・・・ 怒った千夏に、チョップをされてしまいました。 ・・・…

今日の亜実様(3月11日 月曜日 )

今日の亜実様です。 誰かと電話をしてるようです。 千夏からの電話のようです。 久しぶりに、千夏とお話が出来てうれしいようです。 明日、千夏は帰ってきます。 ↓ にほんブログ村

天使の里だよ

天使の里に、初めてきたよー

姉妹

姉妹で、記念写真です。

今日の亜実様(3月10日 日曜日 ・・・・・・・・)

今日の亜実様です。 ・・・だんだん寂しくなってきたようです。 ちなみに美紗緒は、そんな亜実様を見てるだけです。 ↓ にほんブログ村

ナナミお迎え!

ナナミを、お迎え出来ました!

今日の亜実様(3月9日 土曜日 ・・・)

今日の亜実様です。 いつものなら、千夏と分けて飲むジュースを1人飲んだようです。 誇らしげな顔です。 ↓ にほんブログ村

なんばに、戻るよ

ひめの「特急ラピートのスーパーシートに乗っるよー♪」

旅行2日目

ひめの「特急はるかに、乗って関西空港まできたよー」

今日の亜実様(3月8日 金曜日 天気?)

今日の亜実様です。 1人だけでお菓子を食べるようです。 2つ目に、手を出したようです。 千夏に注意されてるはずなのですが・・・ ↓ にほんブログ村

出発だよー

ひめの「おはようございますo(^▽^)o 大阪に向けて出発だよー♪」