くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ある日の旅行の写真4(長野県 木崎湖)

IMGP2254.jpg こんばんは、くたです。 今日も、続きです。 温泉から、部屋に戻ってきた所から、スタートです。 IMGP2255.jpg 凛「いい温泉だったね。」 うん、そうだね。 運転とかの1日分の疲れが取れたよ~ よく考えたら木崎湖には、何回も来てるけど、自分で最初から最後まで 運転してきたのって、初めてだったんだよね。 いつもは、誰かしら運転してくれるから(^^;) 凛「お疲れ様でした♪」 ありがとう。 IMGP2257_20140730030420d02.jpg 凛「窓、開けてると涼しくて、気持ちいいね。」 そろそう夕飯が、出来たらしいので、行きますか。 凛「そうね~」 IMGP2260.jpg 夕飯後は、お酒を飲みました。 凛「この澪ってお酒、本当に好きだね。」 飲みやすいから、好きなんだよ。 IMGP2264.jpg ちなみにキャンプ場で買ったお酒は、自宅用です。 家で、ゆっくり飲んでます。 凛「これで旅行1日目は、終了です。明日は、2日目をお送りします。」 明日で終わると思います。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村