くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ある日の旅行の写真5(長野県 木崎湖)

IMGP2271.jpg こんばんは、くたです。 今日で、今回の旅行の記事も最後です。 宿を出た我々は、木崎湖周辺を散歩する事にしたのですが IMGP2278_20140731180132642.jpg 凛「昨日より、天気が良くって良かったね。」 そうだね。 凛「緑が、いっぱいあるよね。」 そうだね。 凛「・・・・さっきから、そうだねとしか言わないね。」 そうだね。 ・・・・・・凛、て撤退するよ。 凛「え?」 いいから!撤退!! 凛「ちょっと、引っ張らないでよ!」 自然が豊かなのは、良い物ですが 木の上から、虫たちの襲撃にもさらされるわけで・・・・ このままだと、くたさんの最大天敵生物のハチさんも来そうなので、撤退しました。 刺されたことは、ないですが・・・・・・やたらとハチが、寄ってくるんですよね・・・・・何も、してないのに(^^;) IMGP2282.jpg 敵前逃亡した我々は 凛「勝手に、我々とか言わないでよ。私は、逃げだしてない。」 ・・・安曇野IC近くまで移動して 近くの公園に、行きました。 IMGP2284_201407311801356e6.jpg ナツキ「お兄ちゃん、結構上ったね。」 うん、ちょっときつかった(^^;) ナツキ「普段から、ダラダラした生活を送ってるからだよ・・・」 IMGP2287.jpg IMGP2292.jpg アジサイが、咲いていたので、撮ってみましたが 普段から、花とか撮らないから、ダメダメな写真です(^^;) IMGP2294.jpg ナツキ「そろそろ、帰るから、長野県とも、お別れだね。」 うん。 ナツキ「お兄ちゃん、帰りも安全運転でお願いね♪」 了解。 IMGP2296.jpg IMGP2298.jpg これで、今回の旅行の記事は、終わりです。 次の旅行は、来週の大阪ドルパになります。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村