くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人はミスをするけど、反省をする事が出来るはず

人は、ミスをします。 対策をしても、思い込みや、ちょっとした事でミスを犯すものです。

無事に帰ってきた~

日付が変わってしまいましたが、昨日無事に帰ってきました~ ナツキ「朝は、富士山に雲がかかっていてよく見れなかったよ~」 梨瑠「わたしたちは、『きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ』にいきました~」 帰りは、フジサン特急に乗って大月まで行き 大…

お出かけ中です

5日ぶりの更新ですね。 今、ちょっとお出かけ中です~ 梨璃「わたしたちは、ふじさんふきんに、います~」 梨璃「いまは、おやどでのんびりしてます~」

うれしいお話

前回の更新から、5日が経ちました。 くたは、順調に回復して、ほぼ完治しました! いや~、長かったです。 サクヤ「オーナー、だいぶ良くなったようですね!」 おかげさまで、良くなりましたよ~ サクヤ「ではオーナー、もっと良くなるお話が、ありますよ!…

生存報告ですよ!

10日ぶりの更新です(^^;) 一応くたは、生きてます。 先週の7日(火)に、風邪をひきまして・・・・ 熱は、無かったのですが、咳と喉がちょっとひどくて(^^;) 今日も実は、まだ本調子ではないのです! 実に今年の風邪は、しつこいです! まあ風邪のせいで…

今日の亜実様(1月5日 日曜日 曇り/晴れ)

今日の亜実様です。 亜実様は、先日来た子犬と仲良くしてます。 子犬は、亜実様を信頼しきってます。 子犬は、お手も出来るようになったようです。 子犬も、亜実様も頑張ったようです。 なので亜実様、誇らしげです。 本当に仲が良い、1人と1匹です。 これ…

2013年12月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」

ミルヒの今年の目標

ミルヒ、何か今年の目標あります? ミルヒ「今年の目標ですか?今年の目標は、ドールイベントに、たくさん連れて行ってもらう事です!」 う、うん、がんばって連れて行くよ(^_^;) ミルヒ「お願いしますね♪」 ミルヒ「ところで、くたさんの目標は?」 そうで…

モエの初夢

モエ「くたさん、モエ初夢を見たです~」 それは、良かったね。 モエ「内容がですね。モエが、富士山です!と言うと、あれは会津富士とも呼ばれる、磐梯山ですね。あれは、鷹です!と言うと、いいえ鳶です。…………」 モエ「最後に……あれは……ナスですよね?と言…

新年あけましておめでとうございます(≧▽≦)

ひめの「2014年最初の更新です~では!」 チビアリス「では!」 ?