くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の準備中です。

美紗緒「僕のパジャマを、もって。」 美紗緒は、今度行く旅行の準備をしてます。

フードを被ってみたかも~

今日は、前回のドルショで買ったナツキ、ナツミの服のフードを被った写真ですよ~ ナツキ「ナツミ、フード被せてあげるね~」 ナツミ「ありがとう、ナツキ!」

今年は、3日遅れました・・・・

と言いことで9月24日は、モエの誕生日だったのです。 今年は、3日遅れました(^_^;) 今年は、チーズスフレでお祝いです♪ モエ、おめでとう~(≧▽≦) モエ「ありがとうございます~」 モエ「モエ1人で、食べきれるかなぁ?」 ゆっくり、食べてください~ ↓ …

今日の一枚

くたパカは、少しお疲れ気味です。 ・・・・・と言う、ブログを更新しない言い訳をしてみます(^_^;)

ドールショウ35秋ありがとうございました(≧▽≦)

ドールショウ35秋、「旅とドール」に多くの方に来ていただき、ありがとうございましたm(__)m

準備完了!

「旅とドール」をよろしくお願いしますo(^▽^)o ↓ にほんブログ村

おはようございます(⌒▽⌒)

ひめの「おはようございます(⌒▽⌒)今日も、元気だ!ごはんが、うまい!!」 ↓ にほんブログ村

ホテルチェック

ホテルチェックですよo(^▽^)o

ドールショウ35で!

この日記は、告知です。 亜実「亜実、今度のドルショで未知のお手伝いする!」 美紗緒「・・・僕も未知さんのお手伝いで、ドールショウ35秋(9/17)で5B-08『旅とドール』で売り子さんをするよ。」 亜実「売り子さんをする!でも、なに売るのか知らない~…

今日の一枚

ある日の写真(美紗緒)

美紗緒のウィッグを、変えてみました。 美紗緒「君も、僕と一緒にイメージチェンジする?」 ↓ にほんブログ村

ある日の写真

暗くしてシャッタースピードを遅くして撮ってみたです~ ↓ にほんブログ村

ある日の一枚

↓ にほんブログ村

今日は、モエさんです~

モエに、よそ行きドレスを着せてみました~ 今更ですが(^_^;)

2012年8月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」

新しい相棒

ひめの「みなさん、こんばんは。この前の日記では、ごめんなさん。 今日は、くたさんの新しい愛車の写真を公開するよ~」