くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年1年間ありがとうございました。

ひめの「今年も、1年間大変お世話になりました。」

今日の亜実様(12月27日 金曜日 雨)

久しぶりの亜実様です。 もう一昨日になりますが、 亜実様にも、赤い服を着た人が来たようです。 亜実様へのプレゼントは、子犬だったようです。 もう亜実様に、なついてます。 この子犬、亜実様にも負けない、かまってちゃんのようです。 ただ・・・ ちょっ…

ドルパ30でのお買い物品

今日は、クリスマスですね。 まあ、どうでもいいです。 ・・・・今日は、ドルパ30でのお買い物品の紹介です! 写真が、多いのでたたみます。

ドルパ会場

ドルパ会場です~ サクヤ「社長さんから、お菓子をいただきました!」

ホテルに、到着

梨璃「ほてるに、とうちゃくしましたよ! あしたは、ゆっくりしゅっぱつです。」

いちおう準備は、終了です。

とりあえず、サクヤさんとナツミを連れて行きます。 ナナネコさんも、連れて行くよ! さて、会場でこの子達を、出す所があるのだろうか(^^;) まあ、ホテルの部屋で撮るのもありですよね!

準備をしないといけない

お久しぶりです(^^;) ナナネコ「あまおう・・・・」 日曜日が、もう近づいてきてるのに 準備が、何一つできてません(^^;) 土曜日、仕事が終わったら そのまま、東京に出発なのに・・・ ナナネコ「ナナネコは、一緒に行くにゃ?」 最近、ゴロゴロしてるナナネ…

約束でしたよね?

K-3を、購入して3日経ちました。 まだほとんど、写真を撮ってません(^^;) 早く次の休みに、なって! サクヤ「オーナー。」 はい。 サクヤ「新しいカメラ、ご購入おめでとうございます♪」 ありがとうございます。 サクヤ「と言う事で、オーナーの前のカメラ…

月曜日のお話です。

またまた、1週間ぶりのくたです(^^;) 今日は、月曜日のお話です。 まさかの2回目の艦これカフェです(^^;) この4品が、今回注文したものです。 あとは、 確か前回は、無かったと思うのですよね(^^;) と言う事で艦これカフェでした。 さて、ここからが実は、…

2013年11月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」

前回更新から、1週間経過してますね

タイトルどうり1週間ぶりです。 くたは、正常に稼働してます(^^;) 今日は、ゲームのお話です。 ナツミ「今日お兄くんが、『初音ミク Project mirai 2』を買ってきたよ~」 限定版です。 写真が、多いのでたたみます。

とりあえず生存報告みたいなものです

前回更新から、10日が過ぎました。 どうも11月は、やる気が急降下するようです(^^;) 最近の報告でも サクヤ「我が家にも、昨日ニュースが届きました!」 今回は、被弾ほぼ0ッぽい。 サクヤ「ゼロでは、ないのですか?」 洋服関係で、被弾の可能性がある…

今年も、やります。

ナツキ「今年も、この日がきたよ!」 ナツミ「今日は、11月11日だよ!」 ナナネコ「いっぱいお菓子を、買ってきてもらったにゃん!」 今日は、ポッキー、プリッツの日だよ!! ナツキ「ところで、ナツミ?」 ナツミ「うん?」 ナツミ「なに、ナツキ?」 ナツ…

今日は、秋葉原に行ってきました。

5日ぶりです。 ちょっと、サボりました( ̄▽ ̄) 今日は、秋葉原に行ってボークス会員の更新と たまさんのお誘いで、艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきました。

2013年10月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」

目覚めは、最悪だったです

モエ「今日のくたさんは、間違え電話で起こされて、ちょっとダルそうだったです。……いい気味です♩」 モエ「はっ!…こんな事言っちゃダメです!悪いモエです!コツン♩」 にほんブログ村

マリちゃん先生

マリコ先生「みなさん、お久しぶりですね。今日のくたちゃんは、早出⒈5時間って言いながら、出かけて行きました。」 マリコ先生「はぁ……どこかに、遊びに行きたいな………」 にほんブログ村

お届け物は、突然に

サクヤ「今日は、先週きたお届け物のお話です!」

夜勤勤務その2スタートなんです

梨璃「みなさん、こんばんは。すこしだけやるきがある、りりです。 きょうからくたさんは、やきんきんむそのに~って、いってました。 ぷらすにじかん、はやでしちゃいました。」 梨璃「そうそうきょうは、みなさんにいっておきたいことがあります! わたし……

予定は、未定

梨璃「こんばんは、みなさん。やるきがない、りりです。くたさんは、べつのことで、むちゅうみたいです…」 梨璃「こまったものです……」 梨璃「きょうは、これでおわりだよ。ばいばい。」 にほんブログ村

夜勤勤務最終日なんです

ナツミ「今日お兄くんは、夜勤勤務その1最終日なんだよ!」 ナツミ「明日の朝に帰ってきたら、お休みなんだよ!遊んで、くれるかな♩」 にほんブログ村

またまた台風接近中です

ナナネコ「またまた台風接近中にゃ……」 ナナネコ「はじめくん、気をつけて行ってくるにゃん!」 夜勤勤務3日間です。 にほんブログ村

夜勤勤務2日目

サクヤ「オーナーは、夜勤勤務2日目です。」 サクヤ「オーナーが夜勤勤務の時は、オーナーが出かけてから寝るので、寝不足になるんですよね…ネムネムです(>_にほんブログ村

今日から、夜勤勤務です

サクヤ「オーナーは、昨日お酒を飲んだあと…クッションで、そのまま寝ちゃいました(>_ サクヤ「そんなオーナーも、今日から夜勤勤務です。気をつけて行ってきてくださいね♪」 にほんブログ村

書く事は、あるのですがね

サクヤ「オーナー!今日も、やる気がないのですか!」 えーっと………あるには、あるけど… サクヤ「でも今から、お酒を飲もうとしてるじゃないですか!飲んだら、ダメダメオーナーの完成ですよ!」 う、うん… サクヤ「オーナーのばか……書く事は、あるのに……」 …

通常の1.5倍なんです…

梨璃「みなさん、こんばんは。あなたのりりです。……なんでも、ありません。 きょうも、わたしがとうじょうしたということは……うん?きょうは、べつのことをしているから、わたしにまかせた。 そうです…やるきが、ないですね。」 梨璃「はなすことが、ないの…

やる気がないようで、ある?

梨璃「みなさん、こんばんは。わたしが、とうじょうしたということは、くたさんがやるきがないということです。 きょうは、このまえにかった、くっしょんでさつえいです。」 梨璃「このくっしょんで、たつと。あしもとが 、ふあんていなので…」 梨璃「……かお…

今日は、買ってきたんですが・・・

サクヤさん。 サクヤ「はい・・・」 雑誌なんですけど・・・ サクヤ「・・・オーナー、雑誌ちょっと買ってきたんですね。」 う、うん(^^;) あの~サクヤさん(^^;) サクヤ「うん・・・」 まだ僕、その雑誌を読んでないんですよね~ サクヤ「それは・・・奇遇…

勘違いしてました…

梨璃「みなさん、こんばんは。きょうは、わたしのた~んらしいです。なんでも、ざっしをかいにいったら、あしたがはつばいびだったので~なにも、するきがおきないそうで…」 梨璃「わたしに、なげたそうです。…どうでも、いいはなしですね。…はなすことが、…

カメラが、欲しいんです

サクヤさん。 サクヤ「オーナー、何ですか?」 僕のカメラ、知りません? サクヤ「オーナーのカメラですね。」 そうです。知りません? サクヤ「オーナーのカメラは、これですね!」 そうそう、それですよ~ サクヤさん、ありがとう~ サクヤ「いえいえ、気…