くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2年になったのですね

梨瑠「こんばんは、りりです。きょうは、くたさんのくるまの、まつだ あくせらが のうしゃから、ちょうどにねんになりました!(マツダ アクセラが、納車から、ちょうど2年になりました!)」

にてるかも

こんばんは、くたです。 雨が降って、さらに涼しくなった気がします。 ナナミ「ねえ、はじめ君。」 はい? ナナミ「遊んで♪」 アキラと同じ事を言ってる(^_^;) ポーズまで、似てる。 ナナミ「そうかな~アキラに、似せてる気は、無いんだけどなぁ~」 そうな…

ともだち?

こんばんは、くたです。 今日も、過ごしやすい日です。 アキラ「ねえ~」 うん? アキラ「僕の事も、かまってよ。」 アキラ「僕、ぜんぜん遊んでもらってないよ!」 そそんなことは(^_^;) それに、アキラの友達がよく来てるじゃないか。 アキラ「友達?だれ…

さむいね

こんばんは、くたです。 昨日今日と寒い日が、続いてます。 ところで、凛? 凛「なに?」 腕を組んでるのは、大きく見せるため? 凛「何、言ってるの?病院に、行ってくてば!」 ご、ごめんなさい…… 凛に、くだらない事を言って怒られましたとさ。 それにし…

おわった・・・・・

こんばんは、くたです。 今回の夜勤勤務、終わったのです。 最悪の勤務でした・・・・・・・ イライラ、不満しか残らないイヤ~な気分です。 なので家に帰ってからは、かわいい妹達が、遊んでるのを見て 少しでも、気分を楽にしようと思いました。

らすと~

こんばんは、くたです。 今夜で、今回の夜勤勤務もラストです。 今回は、本当に精神的にキツイです(>_ 凛「今夜最後だから、気をつけてね。頑張って。」 ありがとう、いってきます。 凛「いってらっしゃい。」 にほんブログ村

みっかめ

こんばんは、くたです。 少し体力、精神的にキツイです(>_ 蘭子「無理しないで、気をつけて行って来てくださいね♪」 ありがとう、蘭子~ 行ってきます。 にほんブログ村

ふつかめ

こんばんは、くたです。 今から、お仕事です…… アキラ マリナ ナナミ「いってらっしゃいにゃ~」 いってきます。 にほんブログ村

今回は1ヶ月ぶり

美衣子「パパ~♪」 美衣子、どうしたの? 美衣子「また、髪型変えたよ~♪似合ってる?」 かわいいよ。 美衣子「ありがとう、パパ~♪」 それにしても、よく変えるね。 美衣子「美衣子は、つねにパパに、最高の美衣子を見てもらいたいんだよ!」 なるなる。 美…

あしたからの

こんばんは、くたです。 明日から、夜勤勤務なのですが! 朝、1回出勤しないと行けない…… まあ、いいのです。本当は、良くないけど… それにしても、蘭子とアキラは 同じ中学生とは、思えないなぁ~ まあ2人とも、可愛いからいいっか! にほんブログ村

サボリました

こんばんは、くたです。 昨日は、やる気が出ないので、サボリました( ̄ー ̄) 凛「何を、偉そうに言ってるのよ……」 す、すみません…… 昨日は、いろいろありまして…… 凛「……いいけど。今日、書かないと明日以降も、書かないと思うから、書いてね。」 うん、書…

頭を使って?

サクヤ「最近オーナー、やる気が無いようですね。」 そんな事は、無いです! もともと、やる気無いです!! サクヤ「…………」 サクヤ「もうちょっと、やる気を出してください!もうちょっと、ここを使ってみてください!」 ここ?頭を、使う?なんで? ……なる…

今日の亜実様(8月18日 月曜日)

残暑見舞い申し上げます。 今日の亜実様です。 今年の亜実様は、去年のように扇風機を、独占しません。 去年比で、4割減です・・・6割は、独占します・・・・・ そんな亜実様が、扇子を持ってます。 亜実様、扇子で扇いでくれるのですね。 ありがとうござ…

もう限界なのです

こんばんは、くたですぅ……*1..zzzZZ はっΣ(゚д゚lll) 妖夢「はじめさん、無理しないで、寝ましょう。」 うん…… と言うことで、皆様おやすみなさいませ*2..zzzZZ にほんブログ村 *1: _ _ *2: _ _

ちょっとうれしかったこと

こんばんは、くたです。 今日は 妖夢「はじめさん、書くことが無いから、私の登場なのかしら?」 妖夢、いきなり睨まないでよ(^^;) いちおう書くこと、なるんだから。

散財報告なのです。

こんばんは、くたです。 今日は、最近の散財報告です(^^;) まず最初は 蘭子「iPhone5S用の液晶保護フィルムです~」 この保護フィルムは、大阪ドルパ前日に買う事になったしまった物です・・・・・ 長岡京ショールーム前で、写真を撮った後に・・・・ まさ…

涼しい

こんばんは、くたです。 くたの地元は、今日も涼しいです~ と言うことで蘭子も、このようにご機嫌です♪ さてくたは、先週に5連休を取ったので 今週は、お仕事です。 まあ、最初っから盆休み何って無いんですけどね~ 今日も、蘭子達の為に、お仕事をして来…

ドルパ大阪での写真

こんばんは、くたです。 今回は、ドルパ大阪での写真です。 まあ、写真だけ貼ります(^^;)

ちょっとした買い物

こんばんは、くたです。 今日は、昨日ウィッグを買ったので 蘭子に、つけてもらいました。 ちょっと色を、間違えまして(^^;) ただ蘭子が、大人っぽくなりました~ あと、ブロワーを買いました。 これは、カメラに使う為に買ったわけではなく 娘たち用に、買…

大阪ドルパでのお買い物

こんばんは、くたです。 今日は・・・ ナツミ「大阪ドルパでのお買い物品の紹介です~」 ナツキ「ナツミが選んで、お兄ちゃんが買ってくれた洋服だよ。」 ナツミ「では早速、着替えてきます~」

台風の中

ナナミ「こんばんは、ナナミです。 今日は、大阪ドルパに参加しました。ホテルをチェックアウトして、市営地下鉄に乗りました。 途中で、TRXさんとお会いして、一緒に会場へ。」 ナナミ「会場前には、8時前に到着しました。雨が、強かったよ(>_ ナナミ「限定…

大雨の中

ナナミ「こんばんは、ナナミです! 今日は、品川から新幹線に乗って 新大阪まで、来ました。」 ナナミ「今日の新幹線です! 私は、よくわからないけど、 はじめ君が、大きいAだ!近代化改修じゃ無いよ! って喜んでました。何の事?」 ナナミ「新大阪には、…

今日は、東京に一泊

ナナミ「ホテルに、チェックインしてダラダラしてるよ!」 ナナミ「それにしても、台風大丈夫かな…日曜日、帰れるのかな?」 にほんブログ村

私は、明日でもOKだよ!

ナナミ「はじめ君、明日出発だよね♪」 そうだよ。 お昼頃に、出発するよ。 ナナミ「はじめ君、私の格好、これでいいかな?」 いいと思うよ。 ナナミ「ふむふむ。」 ナナミ「はじめ君、明日は一気に大阪まで、行くよ!」 ナナミ、明日は東京で一泊だよ。 大阪…

今日の亜実様(8月6日 水曜日)

今日の亜実様です。 今日も亜実様は、茶々と遊んでます。 そうそう、亜実様。 このブログですが、一昨日アクセス数が50000件を超えましたよ。 亜実様、良かったですね。 ・・・・亜実様、どうしました? 「くたが、なにをいってるのか、わからない。」…

私も、準備中ですよ。

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。くたさんは、講習一日目を無事に終わったそうです。」 ミルヒ「そうそう、この麦わら帽子なんですけどね。 サクヤが、大阪に行くなら使ってくださいって、貸してくれたんですよ♪」 ミルヒ「くたさんが、金曜日には出発って…

書くことがないときは・・・・

こんばんは、くたです。 本来なら今日で、日勤勤務が終わって、明日から2連休になるところですが 明日から2日間、講習の為、延長戦です・・・・ さて今日は、書くことがないので、そう言う時は妖夢の出番です。 妖夢「なんか、ひどいわね・・・・」 とか言…

2日前でしたね・・・

こんばんは、くたです。 もう来週は、大阪ドルパなんですよね~ ・・・・そろそろ、準備しないとなぁ。 台風、大丈夫かな~ ナツキ「所でお兄ちゃん、何か用?」 ナツミ「お兄くん、なに~」 えーっとだね。

今日のお届け物とかとか

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日は、本日届いた物の紹介です。 最初は 蘭子「私のマグカップですよ。」

振り回されたから、振り回したよ。

こんばんは、くたです。 最近この3人は、この前の出来事から特に仲が良くなり、いつも一緒にいます。 ナナミ「ねえ、アキラ。」 アキラ「なに、ナナミ?」