くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

観察

IMGP2340.jpg こんばんは、千夏です。 みなさん、すごく久しぶりです。 今日は、お兄ちゃまに代わってブログ更新します。 千夏の書くことは、お兄ちゃまを観察したことを書きます。 IMGP2343.jpg 今日のお兄ちょまは、お休みで午前中は、車を洗いに行って、お昼ご飯はお友達と食べてきました。 午後からは、蘭子ちゃんに蘭子ちゃん柄のコップを、あげてました。 IMGP2346.jpg 蘭子ちゃんは、うれしそうに『ククク我が友よ、ようやく私の魔力に魅せられたようね♪』って言ってました。 お兄ちゃまも、何かうれしそうでしたが、千夏には、蘭子ちゃんの言っていることが分からなかったので 意味が分かりませんでした・・・・あとで、あーみんに聞いてみます。 IMGP2349.jpg お兄ちゃまは、夕方からマンガを読みはじめました。 何でも、アニメを見て面白かったから、コミックを買っちゃったそうです。 お兄ちゃま、最初から最後まで、ず~~~っと笑ってました。 少し怖かったです・・・・ なので・・・・・千夏は・・・・・ IMGP2352.jpg お兄ちゃまに、チョップをしちゃいました・・・・ でも・・・・そもそもお兄ちゃまが、千夏と遊んでくれないのが悪いのです。 千夏は、悪くないのです!・・・・・・たぶん。 お兄ちゃま、ごめんなさい(>_<) IMGP2353.jpg と言う感じのお兄ちゃまの1日でした。 そうそうお兄ちゃまが読んでたマンガは、『月刊少女 野崎君」ってマンガです。 最後に千夏が、思ったことです。 お兄ちゃまの観察は、面白くないです。 夏休みの自由研究のテーマには、なりそうにないです。 土曜日から、夏休みですが、どうしようかなぁ・・・・ あーみんの観察日記の方が、面白いかなぁ~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村