くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ある日の旅行の写真3(長野県 木崎湖)

IMGP2221_20140729025615cf5.jpg こんばんは、くたです。 この旅行の記事、まだ続きますよ。 IMGP2223_201407290256165bd.jpg キャンプ場のネコさんの素敵な寝顔から、スタートです。 IMGP2233.jpg キャンプ場を後にした我々は、スワンボートを借りるために移動し、スワンボートに乗ったのです。 IMGP2236.jpg ナナミ「スワンボート、スワンボート!湖、湖!!」 IMGP2238.jpg ナナミ「はじめ君、楽しいね♪」 そうだね~ IMGP2239_20140729031129e54.jpg ナツキ「で、お兄ちゃん。」 おっ!急に、ナツキに変わった!! ナツキ「・・・ナナミと場所を、入れ替わっただけでしょうよ。」 うん・・・ IMGP2244.jpg ナツキ「スワンボートは、楽しいね♪お兄ちゃん、もっとスピード出して♪」 これ以上は、くたとスワンボートの限界です・・・・ その後くたは、スワンボートの上で異常な眠気に襲われたのです。 それなので、スワンボートを返して、この日のお宿に向かったのです。 IMGP2249.jpg この日のお宿は、山正旅館さんです。 何回も、お世話になっている宿です。 IMGP2251.jpg 凛「少し疲れたね。」 そうだね。 温泉に、入ってこようかな~ 凛「私も、行こうかな。」 一緒に、入る? 凛「なに・・・言ってるの?大丈夫?」 ・・・・・聞かなかった事にしてくれ。 まだまだ、続けますよ。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村