くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

1日乗り切りました

IMGP2386.jpg こんばんは、くたです。 今日を乗り切り、明日からお休みです! お出かけです!! サクヤ「オーナー、明日は久しぶりに一緒のお出かけですね!」 そうですね。 今年3月の京都以来ですか~ IMGP2388.jpg サクヤ「最近オーナー、私の事・・・・かまってくれないから・・・・」 ごめん、ごめん。 最近、意地悪もしてないもんね~ サクヤ「・・・・意地悪でもいいですから・・・・・かまってください。」 ・・・・・本当に、ごめん。 IMGP2389.jpg サクヤ「・・・・では明日は、よろしくお願いしますね♪」 はい。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村