くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

DDフェス2日目と今日の報告です。

こんばんは、くたです。 今日は、DDフェス2日目に参加してきました。 では、今日の報告をします。 朝7:00頃、秋葉原駅に到着。 ホビ天の前の様子を伺い、列が出来ているのを確認。 とりあえず列に、並びました。 その後、整理券配布。 IMG_1734.jpg 整理券番号38番に、なりました。 最終的に整理券番号は、593番まで配布したそうです。 その後、先頭を決める抽選が、開始。 抽選結果は、11番。 それを聞いて・・・・・ ヤッター!っと叫んでいました(^^;) だって・・・ミルヒ以来の出来事だったので・・・・ IMG_1735.jpg そして、アキラを無事にお迎え決定! あとは、後ほど報告します。 今回DDフェス、くたが知ってる限り仲間内では、ほぼ完全勝利でした。 その後、ラジ館に移動して、非常階段を昇り8階のボークスまで行きまして会計、引き取りました。 その後は、友人達とコーヒータイムのため移動。 アゾンに行っていたkazuさんと合流して、他の方達とお別れしてkazuさんとパセラに行きました。 目的は、昼食、休憩、アキラの確認と少しカラオケです。 IMG_1737.jpg アキラを、出してあげて、デフォ衣装は・・・・・・・封印。 今回一緒に、手に入れた制服セットを着せてあげました。 あと、一応欠品がないか確認。 パセラ後は 鉄道模型店→ボークス鉄道模型店→東京駅→マクドナルド→帰宅 と言う感じで家には、21時ころに帰宅しました。 そうそう東京駅では、来月の大阪までの新幹線の指定席確保をしてきました。 あとボークスで、昨日行ったときは気が付かなかったのですが DDフォトコンテストに応募した写真2点が、張り出されてました~ 何か、うれしいかったです(≧▽≦) ただ撮影が、NGなので写真に残せないのが心残りです。 ここからは、今日のお買い物報告です。 IMGP2398.jpg アルナのツアーTシャツ人間サイズです。 Lサイズです。 買っちゃいました(^^;) IMGP2401_20140721224643a25.jpg アキラ! IMGP2405.jpg アキラが、来てくれたので これで、放課後秋葉原ガールズがそろいました! なぜ前回のアキラを、見逃したのかと何回後悔したことか・・・・ でもこれで、ようやく全員がそういました!! では、今日はここまでなのです! おやすみなさい~♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村