くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1年と2年

と言うことで今日は、亜実様のお迎え1年をお祝いします~

5月27日の出来事

昨日は、エアコンの取り付け工事が午前中に来ていてました。 以前使っていたエアコンが壊れたので、買いかえました。 お迎え出来なかった、りせちーの代わりにこのエアコンがきました。 そして、午後から

あるブログ様を読んで~

QB「僕と契約して・・・・」 「私、急いでるので!」 QB「・・・・・・・・・」

お酒は、20歳から~

ただの妄想です

マリコ先生「くたちゃん。」 マリちゃん、なに?

1週間ぶりです~

ナツキ「お兄ちゃん~」 なに? ナツキ「いつ遊んでくれるの?」 いつだろうね~ ナツキ「お兄ちゃんのバカ・・・」 ごめんね・・・ ↓ にほんブログ村

ちょっと出かけてきました~

ひめの「今回は、国営ひたち海浜公園に来てるよ~」

今日は、アイスクリームの日です。

マリちゃんだって、贅沢したい時があるんだよ~ ↓ にほんブログ村

2012年4月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」

ドルパ27に行ってきたよ~

ドルパ27に行ってきました~

ドルパのお買い物

最初に、スウィートデビルワンピセットです。 RONRONSHUKAで購入したワンピースです~ あと、ミルヒが持っている物騒なものです~ マリちゃんにも、洋服を買ってみました~ マリちゃん、かぁいいよ~ ↓ にほんブログ村

ドルショでのお買い物

最初にHandmade of Nontanさんの猫耳ロングパーカー、フリルキャミソール コットンレースロングスカートです。 Handmade of Nontanさんのブログで見たときから、気になって購入しました。 予想どうり、かぁいい過ぎでした(>_ こちらも、同じくHandmade of No…

ドルショのレポのようなもの(ドルショ打つ上げ)

ドルショ後、打ち上げに参加してきました~

ドルショのレポみたいなもの(有料展示スペース)

今回は、有料展示台での写真です。

ドルショのレポみたいなもの(ママチャップ、アゾン)

ママチャップの新作は、ひなちゃんとひよちゃんでした~ では次は、アゾンの新作です。

ようやくお披露目できます。

今回は、新しい娘を紹介します!