くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

6月29日オフ会に参加したよ~2

IMGP2075_20140704001644a24.jpg こんばんは、くたです。 今日は、昨日の続きです。 そして、ウィッグを変えてもらって、誰だか分からなくなった妖夢からスタートです。 IMGP2078_20140704001645fa5.jpg 次は、ウィッグを変えた亜実様です。 お嬢様風の亜実様です。 IMGP2081.jpg 小さい子で、集合写真です。 今回は、ウィッグを変えても評判の良かった亜実様でした。 前回は、普通すぎて不評でしたから(^^;) IMGP2083.jpg 次は、凛です。 何で、チョコバナナを持ってるんで? 凛「貰ったのよ。」 IMGP2095_201407040016498b9.jpg 凛「一口食べちゃったから、あげないわよ。」 うん、大丈夫です。 IMGP2097.jpg IMGP2102.jpg 凛が、何やら変身ポーズを、はるなさんの娘さん達の前で始めました。 さて、どうなるのか。 まあ、ちょっと時間かかりそうなので、うちの他の娘を IMGP2106.jpg IMGP2108_20140704003242d98.jpg 今回、6人連れてきたわけですが・・・・ この日は、ほぼ寝ずに来たので、くたが体力と眠気に勝てずに・・・・ ほとんどかまってあげられ無かったです。 IMGP2114.jpg まだ、出してない娘さんの写真を、この娘さんは、まんじゅうさんの所の娘さんです。 IMGP2116.jpg はるなさんのマリコ先生です。 IMGP2117_2014070400594710b.jpg 同じくはるなさんのマリコさんです。 IMGP2110.jpg どうやら凛さんに、変化が・・・・・ 凛「・・・なによ!」 えーっと、頭の上の物は、タ〇コプターですよね? 凛「だから、なに!」 何でもありません・・・・・・ と言う事で、レポのような物は、終わりです。 主催されたNagisaさん、ありがとうございました! そして、参加された皆さん、お疲れ様でした~ 次は、くたの主催で10月にオフ会を、企画したいと思います~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村