くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(7月16日 水曜日)

IMGP2359.jpg 今日の亜実様です。 亜実様は、昼と朝晩の温度差で少しばててます。 茶々は、亜実様の上で寝てるだけですが IMGP2365.jpg 茶々が、亜実様にどかされました。 どうやら暑かったようです。 IMGP2368.jpg 亜実様、今季初の白くまですよ。 食べますか? そうですか、食べますか。 え、何ですか?食べさせてほしいですか・・・・・ 亜実様が、起きたらいいですよ。 まあ、いつも亜実様なら起きないですね。 IMGP2373.jpg おっ!今回は、亜実様らしからぬ素早さですね。 約束ですから、食べさてあげますね。亜実様。 ただ亜実様、全部食べさせろ!っと言うお願いは・・・・ 聞けません! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村