くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はさらに遅れました・・・(9月30日 月曜日 曇り/雨)

今日は、昨日書いた様に出掛けてきました! 目的地は、ららぽーとTOKYO-BAY! もちろん、ららぽーとボークスに行くためですよ! そして、DD初音ミクの予約を済ませてきました! お支払いは、現金一括払いで済ませてきました! 来年が、楽しみです(≧▽≦) そう…

明日は出掛けるよ(9月29日 日曜日 晴れ)

明日は、ちょっと出掛けるよー 今日、お仕事終わったら速攻で帰るのです! エスカ「くたちゃん、気をつけて早く帰ってきてね♪」 うん! にほんブログ村

ぜんぜん寝れなかった(9月28日 土曜日 晴れ/曇)

昨晩、早く寝ようと思って 布団に入ったのですが… ぜんぜん寝れなかった… 青子「そう言う日も、あるわよ。」 今日は、寝れるといいなぁー にほんブログ村

やる気が出ない(9月27日 金曜日 晴れ 寒い)

ミルヒ「くただんが、やる気が無いのは何時ものことですが。今日は、それ以上にダメみたいです。」 やる気が、出ないー にほんブログ村

気持ちは分かるが・・・(9月26日 木曜日 曇り 風が強すぎる)

今日は、ゲームソフトを買ってきて早速遊びました。 サクヤさんは、最初大人しく見学してましたが・・・・

夜勤勤務明け(9月25日 水曜日 曇/雨 )

ナツミ「今日のお兄くんは、夜勤勤務明けでちょっとダウン気味だよ!」 今日は、手抜き更新です~ あ・・・・今日もでしたね(^^;) にほんブログ村

今夜で(9月24日 火曜日 曇 )

今夜で行けば、夜勤勤務その1終了します。 4日周期の勤務なので、慣れた頃にその勤務終了なんですよね(^_^;) サクヤ「オーナー、もう一日なので、頑張ってくださいね!」 にほんブログ村

秋分の日ですが(9月23日 月曜日 晴れ 風が強く寒い)

ナツミ「今日は、秋分の日ですが~」 ナナミ「あとね!」

今日の1枚ですー(9月22日 日曜日 晴れ? 午前中暑い、夕方風強く寒い)

ナツキ「お兄ちゃん♪」 サクヤ「オーナー♪」 ごろごろ中のナツキとサクヤさんです。 にほんブログ村

今日から夜勤勤務スタート…(9月21日 土曜日 晴れ あうあう…)

ナツキ「お兄ちゃん、いってらっしゃいー」 行ってきますー まだ、行かないけど(^_^;) ナツキ「私は、お兄ちゃんが行ったら寝るよー」 う、うん、そうだね(^_^;) にほんブログ村

影響を受けたみたいです(9月20日 金曜日 晴れ 連休終了・・・)

ミルヒ「くたさん~」 うん? どうしました、ミルヒ? ミルヒ「・・・・・・」 うん? ミルヒ「・・・・・・・・・・・」 あ、ウィッグ取った(^^;)

良いお月様ですね~(9月19日 木曜日 晴れた!)

今日は、良いお月様です(≧▽≦) まあ写真は・・・・気にしない方向で(^^;) 今日から、2連休で予告どうり部屋の掃除をしてました! 掃除は、終わりません・・・ 明日も、掃除続行します。 その前に、洗車をしますけどね(^^;) 掃除だけで終わるのは、さみしいの…

明日から休み!(9月18日 水曜日 晴れ)

明日から、2連休だ! 部屋の掃除をするよ!

今日の亜実様(9月17日 火曜日 晴れ 台風一過の秋晴れ)

珍しく2日間続く亜実様です。 今日の亜実様は、ナナミにべったりです。 昨日は、外に出かけたいと言っていたのに 天気の良い今日は、家から出たがらない亜実様です・・・・ 亜実様が、ナナミの髪の毛で遊び始めました・・・・ 亜実様、そろそろ止めないとナ…

今日の亜実様(9月16日 月曜日 台風・・・だったよね? )

ほぼ月刊亜実様です。 今日の亜実様は、普段外に出たがらないのに 台風が来てる日に限って外に出たがります。 今は、家の中を走り回ってます・・・・ ちょっと捕まえてくるので、しばらくお待ちください。 つ、捕まえてきました・・・ きょ今日は、よく走る…

いい加減やらなければならないらしい(9月15日 日曜日 ころころと変わる天気)

サクヤ「オーナー!」 ナツミ「お兄くん!」 はい、サクヤさんとナツミが一緒にいるなんて珍しいね~ で、どうしたの?

もう寝ます(9月14日 土曜日 晴れ/曇 明日は、台風の影響が!)

ナツミ「お兄くん、早く寝なさい!」 はーい と言う事で、明日お仕事なので寝ますー にほんブログ村

9月13日

寝不足の様な…寝過ぎの様な…(9月12日 木曜日 曇/晴れ 午後から暑いね)

この頃、寝不足なのか、寝過ぎなのか 分からないけど、眠いです(^_^;) 不規則な勤務は、辛いのです。 ナナミ「はじめ君は、寝過ぎの様な気がするよ!」 マリナ「でも、寝るのも遅いよ。…やっぱり寝不足?」 まあ、不規則な生活が1番の原因だと思うよ(^_^;) …

しゅ、シュークリーム分の補給を・・・(9月11日 水曜日 曇りかな )

今日のサクヤさんは、一昨日の事で怒ってます(^^;) ただ謝っても、許してくれる様子がありません・・・・ と言う事で今日は、お詫びの品を買ってきました。 サクヤさん、モンブランシューを買ってきたので良かったら食べてください。 サクヤ「・・・・・」 …

ボークスニュースきたよ(9月10日 火曜日 曇り まだ涼しい)

今日の午前中に、ボークスニュースがきました! と言っても、これからお仕事なんで 見れるのは、日付が変わって帰宅してからです(^_^;) あ、ちょっとだけ見ましたよ。 美衣子「ベースボディ3シリーズが、販売だって。今度のDDギャザからね!」 だそうです。 …

もうドール分が切れそうかも(9月9日 月曜日 晴れ 涼しいと言うより寒い?)

サクヤ「オーナー、どうですか?」 くたモモンガ「く、くすぐったいです・・・あごの下、くすぐらないで。」 サクヤ「・・・そうじゃなくてですね~」 くたモモンガ「うん?」 サクヤ「体調は、どうですか?っと聞いてるのですよ!」 くたモモンガ「うん、だ…

初のお着替えですね(9月8日 日曜日 曇り時々雨 咳が止まりません・・・)

鼻水は、出なくなってきたけど・・・ 咳が、止まりません(^^;) 今日は、青子さんに洋服を着替えてもらいました! 青子さんが我が家に来てから、初のお着替えですよ! 青子さんには、ミントフレアスカートに着替えてもらいました(≧▽≦) 以外に青子さん、似合う…

9月4日の写真(9月7日 土曜日 曇り時々雨 2日前から、風邪ひいた・・・)

今日は、9月4日に秋葉原ボークスに行った時の写真です。 すねパーツだけを、買いに行くのも勿体ないので ナナミを、連れて行ってちょっと撮ってきました。 あと5日の朝から、鼻水とくしゃみが出ます(^^;) どうやら、風邪をひいたみたいです・・・ 4日間も…

2013年8月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」

ナツキの進化?(9月5日 木曜日 雨だよ・・・たぶんね)

ナツミ「みんな、お久しぶりだよ~今日は、私の双子の姉妹のナツキのお話だよ~ では、ナツキどうぞ~ あ、その前に記事をたたみます。」

ドルショ後の写真(9月4日 水曜日 晴れ/雨/狐の嫁入り 4連休も今日で終わりだって・・・)

美衣子「みんな、お久しぶり~今日は、パパに代わってブログ更新するよ! まあ・・・パパに押し付けられたんだけどね。 で、そんなパパは、ナツキに付き切りで何かしてるんだようね~ パパに聞いても、『ふふふ、プロジェクト・スリーだよ!』って訳が分から…

ドールショウ38のレポのような物 有料展示台編(9月3日 火曜日 晴れ時々小雨 夕方に虹が出た)

今日は、有料展示台の写真です。 まあ、ほとんど撮ってないです(^^;) 今回も、写真がちょっと多いのでたたみます。

ドールショウ38のレポのような物アゾンブース編(9月2日 月曜日 晴れ 都内暑い、地元も暑い)

今日は、昨日のドールショウ38のレポのような物です。 写真を貼っていくだけの手抜きレポです(^^;) 詳しくは、thieriさんのブログを見てください(^^;) では、写真が多いのでたたみます。

ドルショお疲れ様でした(9月1日 日曜日 晴れ 外は暑かった…会場内は適温)

ひめの「ドールショウに、参加してきたよ♪」 チビアリス「みなさん、お疲れ様でした!」 レポの様な物は、後日アップします。 にほんブログ村