くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

考えた末に

IMGP2429.jpg ナナミ「蘭子ちゃんとアキラには、勝負してもらうよ!」 突然始まりましたが、一昨日の続きです。 ナナミ「2人ともアイドルなんだから、勝負は歌でしてもらうよ!    と言う事で、はじめ君!!」 はい? ナナミ「ゲーム機、貸してね。カラオケの採点機能を使うから!」 うん、いいよ。 ナナミ「最初は、蘭子ちゃんからお願いね♪」 IMGP2430_2014072622270325d.jpg 蘭子「ククク、我が歌声を聴いて、貴様も我が下僕となれ!(私、絶対に負けません!)」 IMGP2433.jpg アキラ「くっ!う、うまい・・・・でも僕だって、君には絶対に負けないんだからね!IMGP2435.jpg 蘭子「・・・アキラちゃん、すごかった。」 ナナミ「と言う事で、2人とも歌い終わって、採点結果は同点だね~」 蘭子 アキラ「・・・・・・・・・・」 IMGP2437_201407262227081f3.jpg ナナミ「次は・・・・・・私の番だね!」 蘭子「え?」 アキラ「なんで・・・・・ナナミ?」 IMGP2441.jpg ナナミ「だって2人が、歌ってたら私も、歌いたくなったんだもん!と言う事で、ナナミ歌いま~す♪」 IMGP2444.jpg ナナミ「歌い終わりました!」 アキラ「ナナミ、歌うまいね!」 ナナミ「よくナツキちゃんに、カラオケ連れてかれるからね♪それと~」 蘭子「それと?」 ナナミ「友達と歌うのは、楽しいよね!だからもっと歌おう!!」 蘭子 アキラ「うん!」 と言う事で、蘭子とアキラのケンカは、「ナナミの一緒に遊べば仲良くなれんじゃない!」作戦により 無事に解決したようです! ナナミに、任せて良かった~ ナナミ「ところで、はじめ君。」 はい? ナナミ「私に、白くまは?また1人で、昼間に食べたらしいね。」 そ、それは・・・・貰ったものだし・・・・・ ナナミ「買ってきてって言ったのに!」 ご、ごめんよ(>_<) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村