くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ある日の旅行の写真2(長野県 木崎湖)

IMGP2172_20140728034653c8d.jpg 昨日の続きです。 海ノ口駅の次は、キャンプ場に来ました。 IMGP2163.jpg IMGP2166.jpg キャンプ場では、お酒を購入したのですが その時に、このポスターをもらいまして ブログとかやっていたら、載せてくださいねっと言われたので 載せてみました~ IMGP2182.jpg 凛「遊んでないで、写真を撮ろうよ。」 うい。 IMGP2184_201407280346560e3.jpg 凛「天気は、悪いけど・・・・いい所ね♪」 いい所でしょ~今日の天気以外は・・・・・ IMGP2188.jpg 凛「で、次はどこに行くの?」 まだ、決まってないので、もう少しここで、撮ろうかなと 凛「そう。」 IMGP2193_201407280402390a2.jpg え~っと、「あの夏で待ってる」の~ 凛「なーにーしてるのよ!」 ブルーレイコンプリートBOXが IMGP2196.jpg 凛「何、宣伝してるのよ!」 個人的に、さりげなく宣伝するが最近の流行かと思ってまして・・・・・ 凛「さりげなくないし、そんなの流行ってないわよ・・・・」 だよね・・・・・ 凛「うん・・・・」 IMGP2207_201407280402426bc.jpg モノトーンで、撮影してみました。 IMGP2208.jpg 凛「で、どう?」 ・・・・曇りの日は、あまり使わないかな。 晴れの日が、いいな。 凛「ふ~ん、そうなんだ。」 あくまで、個人の見解です。 IMGP2212_20140728042236263.jpg 凛「まだ、続きます。明日も、よろしくね♪」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村