くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボークスニュースが、こんなに早く届くはずががが・・・・

こんばんは、くたです。 今日2回目の更新です。 そして、奇跡的な早さでボークスニュースが届きました! いつも他の所より、2日くらい遅いのですが、今回は早かった!

おやすみ~

こんにちは、くたです。 今日は、昨日に引き続きお休みです。 お家で、まったり中です。 今から、ハーゲンダッツの ジャポネを食べます~ 妖夢「セブンイレブンの限定品です。」 にほんブログ村

オフ会に参加中

オフ会に参加中です~ 亜実様、久しぶりのお出かけです! にほんブログ村

おっそーいー!

こんばんは、くたです。 今日は、昨日着任した島風の紹介です~ 久しぶりのピュアニーモです。 最近、ゲームの方にも、ようやく我が艦隊に来てくれた島風。 どれだけ、待たせるんだよ! って感じです。まあ、かわいいので許します! 連装砲ちゃんも、可愛い…

3日目なんですよ

ナナミ「みんな、こんばんは!はじめ君は、今日もお仕事だよ!」 ナナミ「最近、遊びに行ってないから、どこかに連れて行って欲しいなぁ~ねえ、はじめ君!」 にほんブログ村

あつくなるらしい

こんばんは、くたです。 今日は、中間の勤務2日目です。 今年の夏は、冷夏になると言われてましたが どうやら、平年並みの暑さになるそうですね。 暑いのは、嫌いです! 凛「ところで。」 はい? 凛「髪型を変えた私には何も触れないの?」 イメージが、変わ…

はやくつぎのやすみ、こないかな

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日から、夜勤と日勤の中間の勤務です。 今度の休みは、日曜日です。 日曜日は、出かけるのです♪ 何で蘭子、だらだら出来ないよ! 蘭…

4年と1ヶ月が、過ぎました

梨璃「こんばんは、みなさん。」 汐里「今日は、くたboxを始めて、4年と1ヶ月が経ったそうです!」 梨璃「ほんとうに、よく続きましたね。……それにしても…」 汐里「梨璃ちゃん?」 梨璃「よねんといっかげつって、ちゅうとはんぱですね。」 汐里「仕方ないよ…

こんやで、おわりです

こんばんは、くたです。 今夜で、夜勤勤務最終日です♪ 何事も無く、早く帰りたいです。 と言う事で今日は、終わりです♪ にほんブログ村

ねるまえに、とつぜんに

こんばんは、くたです。 今日は、夜勤勤務3日目です。 さて今日は、寝る前に突然撮ったサクヤさんの写真です。 なぜ撮ったのかと聞かれれば・・・・ サクヤさんがいて、カメラが近くにあったからとしか、答えられないですね。 なので、いつもの事ですが、テ…

あ~う~やっぱりなのです・・・・・

こんばんは、くたです。 今夜は、夜勤勤務2日目です。 さて今日は、今年お迎えした、お迎えする娘を振り返ってみたいと思います。 まあ、何を突然にっと、思われると思いますが少しお付き合い願います。

やきんきんむ1

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです♪」 ミルヒ「くたさんが今夜から、夜勤勤務です。気をつけて行ってきて欲しいです♪」 ミルヒ「くたさんが、出かけるようです。くたさん、いってらっしゃい~♪」 にほんブログ村

だらだらしてなかったよ

こんばんは、くたです。 今日は、2連休最終日です… 明日から、夜勤です。 写真は、だらしないナツミです。 ナツミ「だらしくないよ~お兄くんのマネだもん!」 ナツミ、ひどいよ(>_ ナツミ「う~んじゃあ、夕方のお兄くんのマネ~」 夕方は、さすがに疲れた…

きがついたら、こんなじかん

こんばんは、くたです。 今日は、写真がなくってどうしようかと・・・ さぐっていたら カラオケに、行ったときに撮った写真が出てきました! って、うちの娘が写っていないです・・・・・・ 仕方ないので今日は、終わりなのです~ にほんブログ村

このこも

こんばんは、くたです。 明日から、2連休なのです~♪ 部屋の掃除と洗車を、したいなぁーと思っています。 そうそう今日のタイトルなのですが 何となく、この娘が、かまってほしそうな目で見てきた気がしたので 写真を撮ってみました。 我が家は、かまってち…

むじつだよ

こんばんは、くたです。 今日は、予定どうり残業でした。 ただ思っていたより、早く帰れました♪ まあ危うく、土曜日の二の舞になる寸前でしたがね(^_^;) 妖夢「はじめさんに、押し倒された……信じてたのに……」 妖夢を、押し倒す? 無い無い。 妖夢「……斬る!…

なにごともなく

こんばんは、くたです。 今日は、定時で帰れました! ちなみに明日は、残業です…… と言うことで今日も、写真1枚で終わりです。 実は、ちょっと前まで、寝ていたので、写真が無いのです(^_^;) では、おやすみなさい~(_ _).。o○ にほんブログ村

うまくいかないね

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日は、お仕事終了1時間前に、トラブル発生して、3時間残業でした…… 定時だと思っていたのに…… 蘭子「お疲れ様です~♪」 うん と言う…

きっと間違えたんだよね

こんばんは、くたです。 昨夜ちょっと、ショックな事がありまして…… 凛「どうしたの?」 くたパカ「ちょっと、聞いてよ!」 凛「うん。」 くたパカ「昨日、会社から帰る時、持ってきた傘を、取ろうとしたら……」 凛「何となくわかった気がするけど…聞いてあが…

わがままじゃないですよ

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです~」 ミルヒ「久しぶりの登場です。みなさん私の事、忘れてないですよね?」 ミルヒ「今日の私の登場は、特に意味は無いのですが……」 ミルヒ「私が、みなさんとお会いしたかったので、くたさんにお願いしました~ではまた、近…

気になるもの

こんばんは、くたです。 今日は、雨が強いですね。 くたも、車の運転気をつけます。 さてアメリカでは、世界最大級のゲームイベントE3が、開催されますね。 くたも、昔ほどでは無いですが 初公開のゲームなどを、見るとドキドキします。 昨夜も、初公開のゲ…

試行錯誤は、してるつもり

こんばんは、くたです。 昨夜は、帰宅後に夜食、お風呂の後に 凛を、かまっていました。 どうポーズを、とらしたらいいか 考えてました。 う~ん、難しいのです。 他の方のブログを見てると、みなさんすごいな~と思うわけですよ。 いろいろ、がんばってみま…

寝たけどさ

こんばんは、くたです。 今日は、11時間位寝てました。 そしてお仕事は、日勤と夜勤の間の勤務です。 なので、11時間も寝れたわけです。 この記事は、予約投稿なので、くたは絶賛お仕事中のはずです。 妖夢「はじめさん、馬車馬のごとく働きなさい。」 ……妖…

お休みだったのか?

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日は、夜勤明けで、3時間ほど残業してからのお休みでした。 なので、帰ってきたら、お昼でした… 何か、だるいので、お風呂に入って、…

季節の変わり目ですね

こんばんは、くたです。 一昨日、関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。 まあ、季節の変わり目なので、季節の変化に適応する能力が低いモエさんの出番が、来たわけですが モエ「誰が、適応能力が低いですか!」 モエ、以外いないでしょう。 モエ「違うです!…

ロールケーキの日

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日は、ロールケーキの日と言う事なので、ロールケーキを買ってきました。

ららぽーとボークスでのお買い物

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日は、ららぽーとボークスで買った物の紹介です。 買ったのは、蘭子が着けてる割烹着です。 ドルパ当日に、有れば欲しかったのですが…

ららぽーとに行って来たのです3

こんばんは、くたです。 今日から、夜勤勤務です。 今日の最初の写真は、蘭子と凛が何か仲悪く見えますが くたの要求で、こう言うポーズをとってもらいました。 普段は、仲が良いですよ。

ららぽーとに行って来たのです2

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日は、予定どうり昨日続きです。 そして最初の写真が、昨日と同じ様な写真からスタートです。

ららぽーとに行って来たのです1

こんばんは、くたです。 今日は、昨日書いたように、お出かけしてきました。 ららぽーとボークスに、行って撮影ブースを借りてきました。 ドール分補給してきたよ! これで今月の中旬までは、戦えるかも・・・ たぶん・・・無理っぽい(^^;) では今日の写真を…