くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前回更新から、1週間経過してますね

タイトルどうり1週間ぶりです。 くたは、正常に稼働してます(^^;) 今日は、ゲームのお話です。 ナツミ「今日お兄くんが、『初音ミク Project mirai 2』を買ってきたよ~」 限定版です。 写真が、多いのでたたみます。

とりあえず生存報告みたいなものです

前回更新から、10日が過ぎました。 どうも11月は、やる気が急降下するようです(^^;) 最近の報告でも サクヤ「我が家にも、昨日ニュースが届きました!」 今回は、被弾ほぼ0ッぽい。 サクヤ「ゼロでは、ないのですか?」 洋服関係で、被弾の可能性がある…

今年も、やります。

ナツキ「今年も、この日がきたよ!」 ナツミ「今日は、11月11日だよ!」 ナナネコ「いっぱいお菓子を、買ってきてもらったにゃん!」 今日は、ポッキー、プリッツの日だよ!! ナツキ「ところで、ナツミ?」 ナツミ「うん?」 ナツミ「なに、ナツキ?」 ナツ…

今日は、秋葉原に行ってきました。

5日ぶりです。 ちょっと、サボりました( ̄▽ ̄) 今日は、秋葉原に行ってボークス会員の更新と たまさんのお誘いで、艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきました。

2013年10月のアクセス解析

フェイト「今日は、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』です。」