くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

12月前半分の写真

こんばんは、くたです。
今日は、12月前半(1〜15日)にTwitterでアップした写真です。

12月1日が、未央の誕生日と言うことで
紅茶のアールグレイをプレゼントしました。

あとケーキも、買ってきましたよ。




寝起きの1枚


お題写真
テーマは、【うごかす】
寒いので妖夢が、暖房動かすところです。


風が強い強い(>_<)


お題写真
テーマは、【ななめ】






これ以上後ろから撮ると・・・
凛ちゃんのキックがもれなく当たるよ〜




お題写真
テーマは、【たべもの】

お題写真
テーマは、同じく【たべもの】
お菓子を食べるランカを、そっと撮ったら

気づかれたのです💦




なんか妖夢に、イタズラされそうだったので

妖夢の口に、お菓子を入れて防御なのです。


亜実様のプロフィールあげる時に使った写真です。
亜実様年齢は、5歳
誕生日:5月28日

性格:極度の人見知り。
ただし、ツインテールの子には、なぜか直ぐになつく。
知らない場所では、かなりおとなしい。寂しがり屋さん。

亜実様ファンが以外に多い。
オフ会に亜実様を、連れて行かないと寂しがられる。
亜実様の一言:一人が亜実の為に、皆が亜実の為に尽くせば、亜実は幸せ!


妖夢に変態と言われた写真
このあとスキャナー機能起動しました(*´艸`*) 


お題写真
テーマは、【かまえる】
さっきの写真に、対しての妖夢の仕返し。
妖夢:はじめさん・・・お前だけは、絶対に許さない!

妖夢の仕返し終了の写真。
妖夢:はじめさん・・・これくらいで、許してあ・げ・る❤️


お題写真
テーマは、【おてつだい】


お題写真
テーマは、【最近買ったドール服、靴小物etc】





お題写真
テーマは、【みおろす】








お題写真
テーマは、【つかむ】
袖を掴む蘭子〜(*´▽`*)


お題写真
テーマは、【つかむ】




お題写真
テーマは、【ふんぞりかえれる】


















お題写真
テーマは、【ドールのめ】


虚ろな目をするサクヤさん・・・




お題写真
テーマは、【さむい】
卯月:寒いです (>_<)
凛:部屋の中で、コート着るなんて(>_<)
未央:えーっと…設定が冷房になってる( ̄□ ̄;)






お題写真
テーマは、【ドールのかみ】

















凛ちゃんの着替えを見てしまう事故だったんですよ…

でも凛ちゃんに、言い訳言う前に…

気付いたら凛ちゃんに…

叩かれました。
しかも少し涙目に見えます・・・


お題写真
テーマは、【よりかかる】


お題写真
テーマは、【よりかかる】



お題写真
テーマは、【だらける】

お出かけ帰ってきて、着替え終わってだらけるうーちゃんです。


以上で、12月前半分終わりです。
先月以上に、今月は写真が多い気がします〜