くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年1年間ありがとうございました。

梨璃「ことしも、いちねんかん」
汐里「大変お世話になりました。」


梨璃「ことしも、たくさんのかたに」
汐里「見に来ていただきました。
本当に、ありがとうございます。」
今年は、Twitterを始めたりとありましたが
皆様のおかげで続けることが出来ました。
梨璃「まあ、とちゅうでやるきが、なくなりましたがね。」
汐里「り梨璃ちゃん、余計なこと言わないの💦」
梨璃「・・・まあ、いいです。」


ナツキ「お兄ちゃん〜」
ナツミ「お兄くん〜」
はい?
ナツキ「お兄ちゃんが、今年お迎えした大きい子達の紹介してもいいかな?かな?
ナツミ「かな〜かな〜♪」
う、うん。もう5年連続で同じ展開だぁ・・・
ナツキ「では今年も、最後のまとめと行きますか!」
ナツミ「行きます!」


ナツミ「まず最初に、卯月ちゃんが来たよね〜♪」
卯月「今年の4月に、ちょっと迷子になりながらも来ました!」


ナツキ「次に、未央が来たよね〜」
未央「今年の5月に、来たよ♪」


ナツミ「次に、まさかのSDワンオフっ子の結梨音ちゃんが来たよね〜」
結梨音「5月にお父さんと目が合って、6月にお迎えに来てくれたんだよ♪」


ナツキ「最後に、ランカとシェリルさんが来たよね〜」
ランカ「今年の11月に、来ました♪」
シェリル「ランカちゃんと2人でね!」


ナツミ「わあ、今年も5人、家族が増えたよ!」
ナツキ「・・・・・・・・・」
ナツミ「去年と一緒だね!!」
ナツキ「・・・5人・・・・・・今年も・・・・・・・・・」


ナツキ「お兄ちゃん、一応聞くけど・・・ご感想を・・・・・・」
今年も、増えたね💦
ナツキ「・・・・・・・・・・・・今年は、怒るのも
めんどくさいから。」


ナツキ「凛・・・やっちゃっていいよ。」
ナツミ「ついにナツキが、お兄くんを見捨てた!」
ナツキ「毎年、自重しますって聞き飽きたから・・・バイバイ、バカ兄貴。」
凛「だって。」
え?え?えーーーーー!
り、凛ちゃん、やめてーーーーーーーーーー!
凛「あんたと・・・新年迎えられないの少し残念だと思うよ♪」
いやーーーーーーーーーー!


芙蓉「来年も、こんなブログらしいんだけど、よろしく!
汐里  葵「なっ( ̄□ ̄;)」
汐里「あの子、誰💦」
梨璃「しんじんさん、なかなかやりますね。」
遊糸「なかなか面白そうな子ね♪」
葵「芙蓉の奴、何でいるのよ(-_-#) ピクッ」
汐里「知らないの私だけ!・・・ひどい話だよ。」
梨璃「では、よいおとしを!」