くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月前の自分がした事に決着をつけてきた

こんばんは、くたです。 今日は、約1ヶ月ぶりにボークスららぽーとショールームに、行ってきました。 まずは、購入した物ですが デレマスのラバーストラップです。 7箱買ったのは、全7種だからと言う、単純な理由です。 では、中を確認していきます。 まあ、…

久しぶりの雨でした

こんばんは、くたです。 今日は、久しぶりの雨だった気がします。 そして、ジメジメして、不快指数も高かったです。 こういう日は、未央の元気なスマイルを見るのがいいです〜 あと…… 未央の御御足です(//∇//) 健康的です〜 未央「ふふふ、この未央ちゃんの…

誰にでも

誰にでも、機嫌が悪い時は、あります。 もちろん、くたにもあります。 そして… 凛にも…… 凛「ねえ……」 はい。 凛「別に機嫌悪くないんだけど。」 そ、そうなの? すごく睨まれた気が、したんだけど…… 凛「睨んでない!そうやって私の印象悪くするのやめてよ…

6月に入りました

こんばんは、くたです。 そろそろ、自由な時間が本格的に、返して欲しくなってきました。 ちょっと、やさぐれてきそうなので うーちゃんの笑顔で、癒されようと思います。 卯月「私の笑顔で、癒されるなら、島村卯月、全力で頑張ります!」 卯月「笑顔には、…