くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お前の事は、忘れない・・・たぶん・・・・・・

IMG_1889.jpg こんばんは、くたです。 今日は・・・最愛の妹ナツキにボークスニュースが発見されたと言うお話です・・・・・ 今回のニュースは、ナツキに見られたら不味いのに、届いてから3日目で発見されました・・・・ IMG_1891.jpg アキラの紹介ページを、見てるナツキの表情を見てください・・・・・ 明らかに不機嫌です・・・・ まあ・・・・ブログでボークスニュースを事を、書いたのでナツキに発見させるのも時間の問題だったのですが・・・・ 予想以上に早く発見され、予想以上に不機嫌です・・・・・ IMG_1893.jpg ナツキ「お兄ちゃん、アキラお迎えですかー!今年、何人目ですかーーーーーー!!」 くたパカ「お迎えしたいです・・・・・      こ今年、5人目ですかね。あは、あはははは・・・・・・はぁ・・・」 ナツキ「あれーー、去年より、1人多いですねーーーーー!」 くたパカ「ま・・・まだ・・・・・お迎えできると決まったわけじゃないし・・・・・・運次第だし・・・・・」 ナツキ「でもーー私に、殴られる覚悟は、出来てるんでしょ!」 くたパカ「う、うん・・・・・」 ナツキ「殴られるだけで、済むとでも思ってるのかなーーーーーー!」 くたパカ「!!」 ナツキ「コラ!逃げんな!!」 IMG_1895.jpg くたパカ「ぐえ!」 ナツキ「何で、逃げるのかな!お兄ちゃん!!」 くたパカ「なナツキ、絞まってる!」 ナツキ「逃げたから、許さない!」 くたパカ「きゅーーーーー」 と言う事で、くたパカの犠牲を無駄にしないためにも! アキラを、全力でお迎えに行きたいと思います!! ナツキ「お兄ちゃんのバカ!!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村