くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チシャキャット/あいか、チックタックラビット/ひめの

と言うことで 今日、来ました!

袋田の滝(冬)

ひめの「皆さん、こんばんは。今回、このブログ初の私たちが出てきません!」 そうなんですよ。 今回、ひめのを撮る余裕がなかったのです・・・ ひめの「と言うことで、私が出てくるのはここだけなんだよ。」 では、続きをどうぞ~

ドールショウ、翌日(2日目)

1月18日 近畿地域2日目は、大阪市内の観光です~ 最初は、大阪城に行きました。 その後

ドールショウ、翌日(1日目)

1月17日 ひめの「おはようございます。今、東京駅の新幹線ホームに居ます~」 と言うことで、ドールショウ翌日のお話です。

ドルショの事とか、とか(有料展示台)

と言うことで、今回は有料展示台での写真とかです。 ちなみにナツキは、Nagisaの雑記と日記のNagisaさんの所におじゃましてます~ ナツキ「では、レポのスタートです~」

ドールショウ30の事とか、とか(ママチャ、アゾン編)

と言うことで、ママチャとアゾンの新作の写真です。 ちなみに、中途半端です(^_^;)

明日は、ドールショウです!

ひめの「皆さん、こんばんは~明日の準備は、出来てますか?私達は、一応出来たよ~」 と言うことで、明日のドールショウに参加しますよ~ 明日は、有料展示台でニナのお誕生日会をしてます(≧▽≦) ひめの「明日、会えるの楽しみにしてるよ~そして、会ったら…

ぐんまフラワーパーク

またまた今さらなのですが、アゾンの福袋を購入後に あ~るさん、kazuさんと『ぐんまフラワーパーク』のイルミネーションを見に行ってきました。

今さらですが

今日は、

サアラさんのお誕生日です(≧▽≦) サアラさん、おめでとうございます(≧▽≦)

4日前か~

ちお「・・・・・・・」 あおと「・・・・・・・」 ちお「・・・あおと。」 あおと「なに?」

あけましておめでとうございます。

ナツキ「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」 ひめの「皆様に幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。 ???「ひめのちゃん、ひめのちゃん~」 ひめの「?」 みあ「私も、皆様にご挨拶したです。」 ひめの「え、はい…