くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き、遅寝?

サクヤ「こんばんは、サクヤです。オーナーがこの2、3日、朝5時前に起きて、5時半過ぎには、会社に行くので、みんな寝不足です!」 サクヤ「オーナーは、それなのに、寝るのが少し遅いんです!みんなの為に、そしてオーナーの為にも、早く寝てくださいね。」…

手抜き更新では……

こんばんは、くたです。 今日も、iPhoneから更新です。 パソコンを、起動させる気力が、出ないです(^_^;) なので、写真もiPhoneです。 けして、ゲームをしていて時間が無いわけではないですよ! 凛「そう言うことは、言わなければ、いいんじゃない?」 ……で…

FullHDなのです

こんばんは、くたです。 えーっと……テレビ 昨日、買っちゃいました(^_^;) 何件か家電量販店を、まわっていたら いつも利用してる家電量販店が、安くてですね…… さらに、値引きしていただいたら 予算より、お安くなりまして ……買っちゃいました。 まあ、大き…

今日の亜実様(5月28日 水曜日 亜実様の記念日)

今日の亜実様です。 今年は、5月病にかかったっとも言わず 茶々と遊んでいて、元気で健康的な亜実様です。 そして今日も、茶々と遊んでます。 そんな亜実様に、ケーキを買ってきました。 今日は、亜実様が我が家に来てから、3年の記念日です。 ケーキが、…

落ち着かないです

こんばんは、くたです。 最近、蘭子の頭を撫でないと、落ち着かないです。 仕事に、行かないで、頭を撫でていたいです… 仕事なので、代わりに凛が、蘭子の頭を撫でている写真を、見て我慢します。 にほんブログ村

忘れ物は?

ナツミ「みなさん、お久しぶり~♪今日もお兄くんは、お仕事だよ~」 ナツミ「そうそう、お兄くんなんだけど。何にか、忘れてるんだよね~まあ、いつもの事だから、いいけど。水曜日に、まとめてするのかな?それとも、忘れてる?」 にほんブログ村

検討中なのです。

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) くたパカ「う~ん・・・・・どうしようかな~」 妖夢「はじめさん、何を悩み中なの?」

最近の妖夢

最近、かまってあげないと すぐに拗ねる妖夢です。 妖夢「はじめさん、何言ってるの?」 だって実際に、そうなんだもん。 妖夢「はじめさん、変な事ばかり言ってる怒る!」 もう、照れちゃって( ̄▽ ̄) 妖夢「はじめさんのバカ!」 にほんブログ村

貴重な休みだった

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたで~すぅ! 今日は、お仕事から帰宅後、同僚と焼き肉を食べに行きました~ その後は、ちょっと買い物と車の税金の納税に行ってきたのです。 あ…

あした~

こんばんは、くたで~すぅ! 明日は、休みです! ただ明日の朝、お仕事終了後からなんですけどね(^_^;) 残業が、無ければいいなぁ…… 最近、蘭子が可愛くて仕方ないです~♪ にほんブログ村

ウィッグのお話

こんばんは、くたです。 夜勤勤務のターンです。 ねむいのです… 今度の休みに、凛のウィッグにちょっと手を加える予定です。 もともと、長かったので、ちょっと切ったりしていたのですが 気になる所があって、ちょっと手を加えるのです〜 にほんブログ村

今日の亜実様(5月20日 火曜日)

今日の亜実様です。 最近、亜実様と茶々によく会いにくる人物が、います。 犬好きの凛です。 茶々は、凛になついているようです。 そんな1人と1匹を、見てる亜実様。 茶々が、なついているから、いいっと言ってましたが あまりに茶々が、なついてるので 亜実…

盟約のお話

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) 今日のお話は、ちょっと前の事になります。 ナナミと蘭子、2人とも中学生です。 何か、気の合うところが有ったらしく、お話し中です。

開始なのです

今日から、ゲーム開始なのです~ と言うことで、始めたのですが… 蘭子が、少し機嫌が悪いような気が…… 凛は、いつもどうりだけど…… どこか機嫌が悪いような気が…… くたパカ「……両脇から、殺気に近い何かを感じる。……やりにくいのです(^_^;)」 にほんブログ村

まずは

ゲームを、始める前に まずは、説明書を読みます。 蘭子「ククク、新たな魔術書…心が、猛るわ!」 はいはい、頑張って読んでね~ 蘭子「我が下僕よ、ついて参れ!(ゲームをしましょう!)」 はいはい、やりますか~ にほんブログ村

結局

結局今日は、本格的にゲームをしてません~ 蘭子には、お菓子を貢いで、許してもらいました。 一応は、ゲームを起動して、蘭子のダウンロードコンテンツは、課金してあります~ 動いてる蘭子は、かわいいのです~♪ ~ にほんブログ村

買ってきました~

と言う事で、ゲーム買ってきました~ 明日から、やるよ~ にほんブログ村

今日、明日は

今日、明日は、ちょっと 手抜き更新です…… くたの体力消費が、予想以上なので でも、更新だけはします。 今月は、3日間さぼったですが あとは、更新してるので、頑張ります~ うちで、娘達と一緒に遊ぶのが一番の 癒し効果があると思うなぁ~ にほんブログ村

買うかどうかは・・・

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) 蘭子「突然なんですけど。」 うん、なに? 蘭子「買ってほしい、ゲームがあるんですよ~」 え?なに? 蘭子「今、iPadで見せます!」 ・・・・なんで、みんなiP…

ちょっとしたお話

こんばんは、くたです。 今日は、ちょっとした失敗のお話です。 なお今回は、蘭子のお話です。 ブログを、円滑に進める為、蘭子のセリフは副音声でお送りします~(一部を除き)

エプロン姿

今日は、凛にドルパで買ったエプロンを、つけてもらいましたよ~ なんか、かわいい~ きっと、このエプロン姿で、カレーを作ってくれるんだー と言う、妄想をしてみたです! にほんブログ村

次から頑張る予定

蘭子 しぶりん この2人を見てると仕事に、行きたくなくなる。 妖夢「ところで、はじめさん。」 なに? 妖夢「ドルパ当日とその前後の写真は?」 どドルパ当日の写真ですか……知らない子ですね。 妖夢「撮ってないのね( ̄ー ̄)」 ごめんなさい…… 前日は、ヴァ…

次のお休みの日にでも

しぶりん、ドルパで購入した洋服に着替えてもらって ウィッグをチェンジしてみました。 今度の休みに、しぶりんの写真を撮るよ! にほんブログ村

今日の亜実様(5月8日 木曜日)

今日の亜実様です。 正確には、昨日の亜実様です。 亜実様は、いつもどうり茶々と遊んでます。 そんな亜実様の前に、誰か来たようです。 来たのは、我が家のニューフェースの蘭子です。 どうも亜実様が、我が家のラスボスと言う、謎の情報を得て会いに来たよ…

ごめんね

はい!こんばんは、くたで~すっ!! 今日は、蘭子にドルパで買った洋服を着てもらいました~ あ~、蘭子がかわいいよ(≧▽≦) ・・・さて、ここからが本題なんですが。 ちょっと長くなるかもなので、たたみますよ。

ドルパ31の被弾報告

昨日、ちらっと書きましたが くた家史上初の事をしたのです。 今回は、その写真をアップします~

3日間さぼったです

はい、3日間もさぼったです( ̄ー ̄) ……はい、すみません。 と言うことで、ドルパに予定どうり参加してきたです~ そして、くた家史上初の事をしたです。 詳細は、くたのお休みが終わる前に、アップ出来る様に、最大限の努力をしたいです~ 一応写真は、速報…

姫さまお着替え完了

ミルヒ「くたさん、お着替えしました~」 ミルヒ「お出かけ楽しみです~いろんな方とも、お会いするのも楽しみです~♪」 にほんブログ村

とりあえず

とりあえず更新です。 もう5月に、なっちゃいましたね。 そろそろ、ドルパの準備開始しないと…… 今日は、こんな本を買ってきましたよ~ 面白かったよ~ よみちゃん、可愛かったのです~ 妖夢「……くたさん、今日お休みだったけど、お昼まで寝てたから、ネタが…