くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特に意味はないです

こんばんは、くたです。 今日は、よく晴れて少し暑いくらいでしたね。 ちょっと気が付いた事なんですが 妖夢は、斜めから撮る写真が、個人的に好きです! にほんブログ村

美衣子の更新

美衣子「グット イブニング〜美衣子だよ!みんな、おひさだよ〜 今日の更新をパパに、託されらよ!」 美衣子「私一人だと、さみしいから、サクヤンを巻き込んだ!」 サクヤ「毎回、巻き込まれてる気がしますが?」 美衣子「毎回、私が脱ぐと言うネタも、飽き…

今日のお届け物

こんばんは、くたです。 今日は、蘭子の新しいCDが、来ました〜 良い曲でした〜 蘭子らしい中二病ソングだと思います! 蘭子「そんなこと言うと、この曲も歌ってもらいますからね〜」 そ、それは、ご勘弁を… これも今日、来ました〜 こっちも、良い曲でし…

今日の写真

こんばんは、くたです。 今日は、凛です。 うちの凛は、結構お茶目だと思います。 なんでかと聞かれれば、なんとなくです。 にほんブログ村

日傘に使うそうだよ

こんばんは、くたです。 昨日は、更新をサボリました。 さて今日は、ちょっと前にカサを買いました。 蘭子に、似合いそうな黒いカサです。 プードルの絵柄が、可愛いです♪ 見た瞬間に、蘭子に買うことを決定! 買ってよかった〜 さてさて夜勤勤務明けのダメ…

今日の写真です

こんばんは、くたです。 今日は、蘭子です。 今日の蘭子は、いつもより機嫌がいいような気がします。 何でかは、わかりませんが。 にほんブログ村

今日は妖夢

こんばんは、妖夢です。 はじめさんは、いつも通りよ。 私は、こんな感じで、ごろごろしてるわ。 もう夜だから、問題ないわよね。 それじゃあ、おやすみ♪ にほんブログ村

きょうのミルヒ様

こんばんは、ミルヒです。 この3日ほど、暖かく寒さが、和らいだと思います。 そうそう昨日くにゃにゃんが、このアメをもらったそうです。 このアメを、いただきながら くにゃにゃんの車で、ドライブに行きたいです♪ 今度お願いしてみよう思います♪ にほんブ…

今日も昨日の事ですが

こんばんは、くたです。今日は、昨日ローソンを何件か回って凛の持ってるストラップを全14種類をコンプリートしたと言う報告です。凛「昨日は、結局何件行ったんだっけ?」結局8件、行った(^^;)みりあが、なかなか確保が出来なくってね~あと、こちらも1…

昨日の事です。

こんばんは、くたです。昨日は、16時前に帰宅しましたが夕飯、お風呂を済ましたら、急な眠気に襲われ・・・気がついたら、23時でした(^^;)そんな感じだったのでブログは、一回お休みしました。さすがに、疲れていたみたいです(^^;)本当は、昨日アップし…

今日の行動

こんばんは、くたです。 昨日は、大津で一泊しました。 今日は、会場に7:30頃に到着。 蘭子は、アメをもらったようで よろこんでました〜 ドルパ終了後は、モダン焼きを食べました〜 そうそうあと、焼きそばも食べました〜 そして、新幹線で東京に戻りました…

旅行中

こんばんは、くたです。 今日は、ひかり503号で京都方面に行きました。 京都まで行かずに、米原で降りました。 米原からは、近江鉄道に乗り換えて 豊郷で降りて 豊郷小学校に行きました〜 豊郷小学校を後にして 豊郷駅に戻って 近江鉄道の終点の貴生川駅まで…

気合入ってます

こんばんは、くたです。いよいよ明日、始発電車で出発です。凛「ねえ、新幹線の券持った?ホテルの場所、ちゃんと確認した?」えーっと、切符として指定席券持った・・・ホテルは・・・大丈夫だよ。凛「そう、良かった。」蘭子「凛ちゃん、気合入ってますね…

準備完了かも

こんばんは、くたです。もう明後日は、京都に向けて出発です。蘭子「準備、出来ましたか?」ほぼ、完了したよ。明日、もう一度忘れ物無いか確認するよ。蘭子「今回は、前日に慌てる事もなさそうですね。」うん。今回は、結構前から言われてたからね。蘭子「…

貴重な存在かも

こんばんは、くたです。 今日の妖夢は、いつもよりかわいいです♪ 妖夢は、うちの娘達の中では、言葉がキツイ娘です。 でも、優しい娘ですよ。 そう考えると我が家では、貴重な存在なんですよね。 基本我が家の娘達は、天然さんが多いので(^_^;) にほんブログ…

週末の天気

こんばんは、くたです。 週末の天気は、土曜日が大丈夫そうで 日曜日は、雨模様ですね。 蘭子「カサを、持った方が良さそうですね。」 うん、いちおう折畳み傘を持ったよ。 蘭子「そろそろあと、持って行ってもらいたいものが、あるんですよ〜」 何かな? 蘭…

3月9日

こんばんは、くたです。 最近、雨の日が続いています。 土日の天気が、気になります。 さて今日は、3月9日と言うことで ミクの日ですね〜 うちのミクさんに、何かお祝いしてあげたい所なのですが… 今日は、無理なので 近いうちに、何か埋め合わせをしてあげ…

もう来週

こんばんは、くたです。 来週は、いよいよ京都ドルパですね〜 くたは、土曜日の朝に出発するので 金曜日までには、準備を終わりにしないとです。 凛「ねえ、パンフレットをバックに入れた?」 うん、昨日入れたよ。 凛「今回は、前日に慌てることも、なさそ…

蘭子のお話でしたね

こんばんは、くたです。今日は、蘭子と一緒に、アニメを見ましたよ~今回は、蘭子のお話でしたね♪アニメの蘭子が、かわいいかった~もちろん、うちの蘭子もかわいいですよ!武内Pが、蘭子の言葉を理解しようと頑張ってる姿が、よかったです♪うちの蘭子も、嬉…

明日の帰宅時間は

凛「ねえ、明日帰り早い?」 たぶん、早いと思うよ。 何で? 凛「蘭子が、気にしてたから。」 うん? 凛「明日、一緒に録画したアニメを、見たいんだってよ。」 そうなんだ。 それで、蘭子は? 凛「さっき寝たよ。」 早いね(^_^;) 凛「うん。もう、行く時間…

困った時

こんばんは、妖夢です。 はじめさんが、書くことないから、私に振ってきたわ。 いつもみたいに、ミルヒや美衣子に振ればいいのにね。 私に、振るなって感じよね! まったく、しょうがない人よね。 にほんブログ村

以外に時間がないようで

こんばんは、くたです。 今日も、ミクさんはかわいいです♪ 絶賛夜勤勤務中です。 今度の休みは、土曜日です。 それにしても、以外にドルパまでの時間がないですねー 前日に、慌てないようにしないとなぁ〜 にほんブログ村

今日は何の日でしょう〜

ミルヒ「こんばんは、ミルヒです♪ 今日3月3日は、何の日か知ってますか? 今から、ヒントを出しますね♪」 ミルヒ「まずは、この写真ですよ〜 みなさん、わかりましたか? では、次のヒントですよ〜」 ミルヒ「最後のヒントですよ〜 さあ、わかりましたか?…

今日も、お休みだった

こんばんは、くたです。今日も、昨日に引き続きお休みでした。明日から、夜勤勤務なので、少し旅行の準備をしました。カメラのバッテリーを、充電中です。あとは、バックに入れられる物を、入れたりしました。凛「今日は、本当に準備したんだね。」うん。凛…

準備は進んでいるのか

凛「ねえ、旅行の準備進んでる?」うん、少ししたよ。凛「そうなんだ。今日は、何したの?」うん、髪切りに行ったよ♪凛「そ、そうなんだ・・・(それって、準備なの?)」うん、そうなんだ~あとね~凛「他に、したんだね。」時刻表を、買ってきたよ~凛「時…