くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

まあ、中2病ですから

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP2329.jpg こんばんは、くたです。 最近の日曜日の楽しみは、大河ドラマを見る事です。 なのでナナミ、蘭子も一緒に見ることが多いです。 それで昨日のお話は、蘭子にとって何か、刺激されるものが有ったようで・・・・中2病的に。 IMGP2333_20140714042011aa4.jpg 蘭子「ククク、ナナミ様、ご運が開けましたな!」 ナナミ「え、えーっと・・・・」 IMGP2335.jpg ナナミ「蘭子ちゃん・・・・」 蘭子「全ては、蘭子にお任せ下さい。」 ふ、2人とも、何をしてるんの! IMGP2337.jpg 蘭子「えーっと、遊んでただけですよ。何か、おかしかったですか?」 いや・・・何と言うか・・・・・ ナナミ「はじめくん、はじめくん、何か凄くドキドキした!」 えーっと・・・うん、そうだね・・・・ いやいや、そうじゃなくって! 蘭子「ナナミちゃん、楽しかったね♪」 ナナミ「楽しかった♪」 ・・・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村